現在の状況

2013.11.22.12:15

夫から、連絡がありまして、現状についてお伝えしたいことがあるということですので、下記に掲載させていただきます。

******

お早うございます。
大国みろく大社比嘉良丸です。
今回、当初予定しておりました日本海側新潟~九州長崎までの行程ですが、20日の富士の麓水ヶ塚に着くとすぐ、いきなりビジョンを見せられ、そしてその内容に対しての啓示を伝えられ来ました。
約6時間近くのかなりの時間におよび伝えられておりました。
その後、見せ伝えられたビジョンと啓示の内容を私なりに解釈をまとめ、24日~27日までの中国御神事の内容と年内までの御神事について、改めて神々とやり取り行いました。
そこから伝えられてきたのは、改めての御神事内容と大国みろく大社の比嘉里佳、比嘉良丸としての行動と行いについてを伝えてきました・・・いや求めてきたが正しい表現かもしれません。

伝えられてきた内容としては、御神事については、年内までの期間に行うべき事をしっかり定め確実に行う事。
比嘉里佳を軸として夫婦で行う事
来年新年~春分までに行う御神事について
春分以降~夏至までに行う御神事について
聖なる杖を6月まで預かり夏至までに行う御神事についてと、その他、いろんな事柄についても伝えてきました。
これらの伝えられた内容と意味を確認しながらやり取りし、伝えられてくる内容を理解するのに、翌朝の10時までかかりました。
その後、水ヶ塚からライブ配信を行おうしましたが、電波の状況が悪く場所を須走の道の駅に移動してライブ配信を行いました。
配信の内容については、対極の存在(戦争や混乱を起こしたい存在)に対しての忠告と警告が含まれておりした。
実は、その後石川県能登に向かう途中、ひどいめまいに見舞われ途中のパーキング休む事となり、目的の能登半島に行くこと出来ませんでした。そして、そこでもその後、いろいろと伝えられてきました。

配信の中で、「私がおまけのようなものだと言われた事に少し頭にきた」と言ったのですがこの意味は、今回の一連のやり取り
内容とは全然違う話に対してでして、理解し図らい事だったでしょう。
ですが、配信中私が話し伝えてるさなかも、私自身には幾つかの内容が伝えられてきます。
たとえば、自然災害、政治経済、感染伝染病、といった御神事的なものから、個人的な内容やいろいろ多様な事柄が伝えられてきます。
特に、勉強会やライブ配信、書き込みなど人々に伝えようとする時は特にひどいです。
今回も、先程の頭に来たという内容の言葉も、話している伝えている最中に、伝えられてきた別の内容に私が答えてしまって発した言葉です。

こういった中、当初伝えられていた日本海側の御神事も、確実に行わなければならないと強い意志で言いつけてきた内容が、実は、突然変更になり、私自身が御神事を行う為の決意、意志といった思いを切り替えて、新たに、決意と意志を持って行うにはそう簡単ではありません。

今回の内容については、わたしの一存で決める内容ではなく、妻の判断と決意と意志を求められることになります。
しかし、今回、妻に対して決断を求めてくるのなら、妻が御神事に集中できる体制作らなければ実際に無理なことは、はっきりしています。
現段階で妻が御神事と他の作業で限界を超えているのは、神々も知っているはずで、この状況を打開して御神事だけに集中できる状況の仕組み作らなければ、このままで進めてゆくには無理、そこの所をどうするか考えなけでばなりません。

一旦、中国の御神事を終え、改めて富士の麓に夫婦で行き返事をする前に、もう一度、妻と共に確認をしたうえで返事することにいたします。
前回、小笠原の際も同様でしたが、神々は新たな段階へ入ろうとしており、それに対して、私どもに決断を求められ、私共も、新たな段階へと進まなければなりません。

改めまして、帰国後の28日に富士の麓から、啓示について妻からお伝えさせていただきます。

比嘉良丸
比嘉りか

本日午後3時頃から中継配信をと伝えさえていただきます。以下にて配信いたしますのでご視聴くださいませ

祈りの和TV
下記★印をクリックすると動画のページに移ります
★http://inorinowa.org/tv★

ustream
下記★印をクリックすると動画のページに移ります
★http://www.ustream.tv/channel/inorinowa★

★*★*祈りの和information*★*★

NEW★ キチェマヤ族アレハンドロ長老の映画 沖縄申込み受付中!
皆様もよくご存知のキチェマヤ族のアレハンドロ長老の映画が公開されます。
北・中央・南アメリカの歴史を交えながら、長老の生い立ち、そして、長老としての役目、マヤ族の役目、そしてこれからの未来について・・・再び取り戻さなければならない人としての役目役割に気づくヒントが隠されています
12月1日(日)・・・沖縄:那覇市:てんぶす
 入場料:前売り3500円 当日4000円(ご参加の皆様に日本語版DVDをプレゼント!)
 13:45 開場
※沖縄申込みサイト
http://kokucheese.com/event/index/123688/★クリック★

上記以外の会場については、下記をご覧くださいませ

12月13日(金)神戸も下記からお申込みくださいませ
http://sotajapan.org/movie/event.html★クリック★

NEW2014年グアテマラ 聖地を巡る旅 参加者募集

来年2月にグアテマラ聖地を巡る旅の募集があります。ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ
詳細はこちらをクリック>★http://www.reawake.jp/2013/09/79-1.php★

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR