「いのりの和TV」八重山諸島ご神事のご報告番組のお知らせ。

2013.12.06.09:59

昨日は、早朝からの祈り合わせにご協力頂きましてありがとうございました。
本日12月6日、比嘉夫妻は八重山でのご神事を終えて沖縄に戻ります。
八重山の比嘉氏より“祈りの和TV”放送と12月度“祈り合わせと学びの和”に関しまして連絡が入りましたのでお知らせ致します。



●いのりの和TV放送のご案内

今回行われました八重山でのご神事は中国との衝突回避を主な目的として行われました。番組では、ご神事を終えて伝えられた啓示や今後の流れなど、八重山でのご神事を受けた最新のご報告をさせて頂く予定です。
是非ご試聴下さい。


放送日:12月6日 午後7時より
内 容:八重山ご神事を終えて
出 演:比嘉良丸、比嘉りか
配信は:いのりの和TV→ http://inorinowa.org/tv/

※都合により放送開始が遅れる場合がございます。

●12月度合同祈り合わせ&学びの和に関して

祈り合わせに伴い開催されます“学びの和”では、比嘉夫妻が行う一連のご神事に関する情報を中心にお伝えしております。
名古屋会場がメイン会場となる12月度は、名古屋会場、その他の祈り合わせ会場へお越し頂いた皆さまとの質疑応答を中心として進行する予定となります。
従来よりこころのかけはしではいのりの和TVをはじめとしてブログやメルマガを通じて、伝えられた啓示や未来への流れなど最新の情報をお伝えしております。お伝えしている情報は多岐にわたり、私たちの理解を超える部分も多く、それぞれの意図が正しく伝わらない場合は、無益な不安や疑問を生みかねません。
今回、質疑応答を中心に学びの和を進める意図は、それらの不安や疑問を出来る限り解き、未来への足取りをより確かにするための取り組みとなります。
名古屋会場、その他の祈り合わせ会場で開催されます合同祈り合わせに是非ご参加下さい。

※学びの和の中継を放映しない祈り合わせ会場もありますのでご注意下さい。詳しくは下記祈り合わせサイトをご覧下さい。


↓名古屋会場メイン会場の詳細は↓
http://inoriawase.blog.fc2.com/blog-category-3.html

↓その他の祈り合わせ会場の詳細は↓
http://inoriawase.blog.fc2.com/blog-category-0.html

こころのかけはし 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR