合同祈り合わせ&学びの和放送配信のお知らせ

2013.12.14.13:00


明日、12月15日に開催される合同祈り合わせの模様を祈り合わせTVにて12時から16時迄配信致します。

今秋より新しいスタイルとして開催されております合同祈り合わせ。
12月15日の勉強会及び祈り合わせのテーマは

「世界の政治経済、テロ、戦争紛争危機の回避」 となります。

従来より続けられている、未来を想い願い祈る集いに、啓示や言葉として伝えられる様々な情報や智慧を詳しく解説する時間を加えたものが現在の合同祈り合わせのスタイルです。

ひとりひとりの日々の暮らしこそが未来への礎であり。
私達が置かれた現状や隠された意図を深く知ること。心に湧き上がる、素晴らしい未来への希求を形として為すこと。それが新しい合同祈り合わせのスタイルです。

12月度の合同祈り合わせでは特別に、この取り組みを多くの皆様に理解して頂くため祈りの和TVにてその模様を配信致します。

お近くに祈り合わせ会場がない皆様は、是非ご視聴下さい。
或いは、全国の合同祈り合わせ会場に足を運んでいただき、同じ想いを持つ方々と、どうぞ共にご参加ください。

↓祈りの和TVはこちら
http://inorinowa.org/tv/

↓合同祈り合わせの詳細はこちら
http://inoriawase.blog.fc2.com


こころのかけはしいのちの和
高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR