祈りの和TV放送配信のお知らせ

2013.12.19.12:51

まごころからのお力添えありがとうございます。

12月16日のブログにてご案内しておりました件ですが。
12月15日放送にてお伝えしました内容を改めまして本日(12/19)午後1時30分から2時の間に祈りの和TVにて放送を開始致します。

※上記番組を下に埋め込みます。再生ボタンをクリックして下さい。

「北海道十勝岳付近にて-1/2」


「北海道十勝岳付近にて-2/2」



比嘉夫妻は現在北海道にてご神事を行っております。上記にてお伝えしました時間内にて電波状況の良い場所を探し配信を始めます。従いまして、放送開始は午後1時30分を回る場合がございますので、予めご了承下さい。

15日には、お伝え下さる存在の勢いのままにお話しした関係で分かりづらいものとなりました、改めまして本日はゆっくりとお話しをさせていただきますので、皆様、是非ご視聴下さい。

以上、比嘉良丸氏より連絡を受けましたのでお知らせいたします。

↓祈りの和TVはこちら
http://inorinowa.org/tv/
※本記事は冒頭に設置してあります。

こころのかけはしいのちの和
高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR