日々の祈り

2014.01.16.09:00

新暦1月16日(旧暦12月16日 亥)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

常に同じではない
変化に富んでいるのである
気付かぬだけである
同じ時は 二度とない
同じ時間も 二度とない
善き方向へと変わる事を目指し
その変化を遂げて行かれよ


1月10日からアメリカ、ワシントンDCへと御神事にゆき、14日に戻りました。片道13時間の飛行機で時間的にも長く、海外に行くにはいつも大変です。それに加え夫の場合、啓示的な事が身体の不調となって現れますので、道中、行きはアメリカに対しての啓示、帰りは、日本に対しての啓示の為、ずっと苦しくしており、我慢の時間となっておりました。
出発前、アメリカは大寒波という事から多くの方に御心配いただきましたが、皆様のお心のお蔭もあり、到着前日まではマイナスという気温だったのが、到着日、そして1日目は雨でしたが、気温は、マイナスにはならず、2日目には、晴れました。
冬ですので、風はかなり冷たいものでしたが、それでも、心配していた寒波ではなかった事は本当に助かりました。
皆様本当にありがとうございました。
現地では、トーマス・ジェファーソンやリンカーン、J・F・ケネディ、キング牧師と御神事の中でそれぞれと今後の未来について対話ができ、有意義な御神事でもありました。このアメリカでの御神事については、改めて今週末にあります勉強会の場にてお話しさせていただきたいと思います。
14日に帰国しましてからは、出発前の沖縄御神事にて、1月15日頃に関東近郊の地震を伝えられましたことから、関連する場所を御神事に廻っておりました。これは、今月1月5日に御宮にてお祈りをしておりました際に、伝えられてきまして、啓示では、関東全般で特に栃木から茨城までの地震と噴火を伝えられてきました。
かなり大きな範囲を伝えられておりましたこともあり、その分散分割、小難無難の祈りに回っておりました。21日ぐらいまでは、気が抜けない状態でありますが、分散は出来たと伝えられております。ですが、当初、21日22日に本州で御神事を行う予定でおりましたが、急遽沖縄に戻り、沖縄にて御神事を行わないとならない状況となりました。
詳しい事などは、こちらも勉強会にてお伝えしたいと考えております。

状況が変わり行きますが、皆様の変わらぬ真心のお力添えがあってこその変化でもあります。
本日も、真心のお力添えの程をよろしくお願いいたします。

比嘉りか


★*★*祈りの和information*★*★

1月19日(日)合同祈り合わせ開催!
各地域の詳細は、下記をご確認くださいませ
※下の画像をクリックすると詳細サイトに移動します
inoriawase2


2014年新年の御守りご予約受付中!!
webshop NiraiKanaiにて 毎年恒例の巾着御守りの受付しております
ぜひ、お手元にお持ちくださいませ
※下記の写真をクリックするとお守りのサイトに移動します
2014新年

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR