日々の祈り:1/20

2014.01.20.10:15

新暦1月20日(旧暦12月20日 卯)
いつも真心のお力添え、ありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

今という時を見つめるばかりではなく
見通しをし 次に繋げる事も
大切なり
バランスとは
いったいどこになるのか
見なければならない


昨日は、祈り合わせにお力添えいただきまして、誠にありがとうございました。
各地会場に足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました。
私達夫婦が参りました仙台会場は、雪がちらつく中での開催となり、寒い中、皆様との濃い話もすることが出来ました。ありがとうございました。
さて、本日は、下記内容を伝えて欲しいと夫の希望があり掲載させていただきます。

***夫より***

今月14日にワシントンDCの御神事から戻ってまいりました。
その御神事の主旨ですが、これは2004年の啓示で伝えられた事の内容に基づきます。
2004年に伝えられた啓示の中に、次のような内容がありました。
2009年にこれまでアメリカ合衆国で初の画期的な大統領がたつ。それは初の女性大統領か初の黒人大統領のどちらかになるだろう。
もし、黒人大統領が当選することが出来れば、2015年、2016年までに起こる可能性のある戦争を回避することが出来るだろう。そして2017年以降、世界情勢が大きく良い方向へ流れて行くことになるだろう。しかし、初の就任式2010年の1月と2014年の1月、もしくは4月、10月の月に暗殺される可能性がある。
2010年の1月について、御神事のよって回避することはそう難しくはないだろう。
しかし、2014年の1月か4月にその動きが出ると、それを回避することは非常に難しい。
と伝えられました。
そして、未来の行く末の流れとして黒人大統領が立ち、その暗殺計画に対して阻止できるような御神事を行うようにと伝えられましたのが2004年でした。

昨年の9月に、改めてはっきりと強く伝えられたのが、2014年の1月二オバマ大統領の暗殺計画を阻止する為、翌年の1月15日にまでにアメリカワシントンDCでの御神事を行えと伝えられ、10月の勉強会で始めてその内容を告知し、先日1月10日から14日まで短期間でありましたが、御神事を行ってまいりました。

その後アメリカのニュースでオバマ大統領が暗殺されたとか、襲撃されたといった情報が飛び交っていますが、まだ、はっきりとした真意がわかりません。
ただ、今回の御神事のワシントンDCでは、歴代の大統領達リンカーン、トーマス、ケネディが、絶対に暗殺はさせない、命を守ると断言しておりました。
しかし、まだ、はっきりと状況が解らない為、はっきりするまでは、私自身、祈りを緩めることなく、続けてまいります。
もし、皆様の中にもご賛同いただけます方が居られましたら、お力をお貸しいただけますと幸いです。

本日も皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い申し上げます。


比嘉良丸
比嘉りか

※※昨日の合同祈り合わせ仙台会場からの動画を配信しようとしましたが、途中から音声が乱れており、聞き取る事が出来ません。
改めまして、沖縄に戻りましてから、動画が視聴出来るように対応したいと思います。
ご了承くださいませ。

★*★*祈りの和information*★*★

2014年新年の御守りご予約受付中!!
webshop NiraiKanaiにて 毎年恒例の巾着御守りの受付しております
ぜひ、お手元にお持ちくださいませ
※下記の写真をクリックするとお守りのサイトに移動します
2014新年

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR