日々の祈り:2/7

2014.02.07.13:00

新暦2月7日(旧暦1月8日 酉)

昨日は、祈り合わせのお力添えいただきまして、誠にありがとうございました。
途中、中継が途切れてしまい、申し訳ございませんでした。
大きな清め改めの日に、祈り合わせ並びに、今年一年の災いなきようにという清め改めの節分祭という御神事を滞りなく終える事ができました事、ご報告させていただきますと共に、皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

本日、日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

一人 一人が 
未来を意識してゆくことは
大切になる
その思いが 未来を創り
時間を紡ぐからである
少しずつ 変わりゆく
未来が 少しずつ
創られてゆく


本日、夫は沖縄を経ち、北海道へ移動いたしました。
先日の中継の際に、急遽啓示が降り、すぐにでもゆかなければならないという強い啓示により、昨日のお宮の大祭を終え、本日、移動となりました。

明日以降、どこかの時間で、御神事の事についてお伝えしたいと申しておりました。
配信時間などが決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。

また、2月から月・水・金の午後3時にその時間いる場所からではございますが、日々の祈りの中継を祈りの和TV並びに、
Ustream番組URL http://www.ustream.tv/channel/inorinowa
にて行っております。
その時の祈りに対して伝えられてくる言葉も伝えております。
戦争の流れの見え隠れする中、平和となるように、争いごとにならないように、お時間が許しましたら、是非、共に願い祈りいただけますよう、真心のお力添えを頂けますと幸いでございます。

比嘉りか


★*★*祈りの和information*★*★

★★2月の合同祈り合わせのお知らせ
2月16日(日)に合同祈り合わせが開催させます。
2月は、奈良会場に比嘉夫妻が来場します。
お近くの会場にぜひ足をお運びくださいませ。
※※参加人数を把握するために、各会場の参加申し込みを受けております。お手数ではございますが、下記専用サイトにて、参加申し込みをいただけますようよろしくお願いいたします。

合同祈り合わせ 詳細サイト
※下記画像をクリックすると詳細サイトに移動します
inoriawase2

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR