2月12日3時のいのり合わせ動画と祈りの和TV放送のお知らせ

2014.02.13.09:00

『追記』・・・2月14日(金)

本記事でお知らせ致しました13日の祈りの和TV放送ですが、結果的に録画を含め放送が出来ませんでした。
それに関しまして、本日改めて午前11時30分頃から祈りの和TVにて放送を行います。現在、比嘉良丸は放送を行う場所へと高速道路を移動しており、雪天による渋滞など場合によっては放送開始時刻が遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
↓祈りの和TVはこちら

http://inorinowa.org/tv/
文責:こころのかけはし 高橋 潔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも真心からのお力添えありがとうございます。

比嘉良丸は現在、本州を回りご神事を継続しております。
本日の午後(時間は未定ですが)祈りの和TVにて、ご神事や啓示の近況をお伝えさせて頂きます。ご神事の道行きでの放送となりますので場合によっては開始時間を告知が出来ない場合もございますが、その場合は後日改めましてブログにて録画を公開させて頂きます。

最近の近況としまして、伝えられる事が普段にもまして多く、常にやり取りを繰り返す状況との事を聞き及んでおります。本日の放送ではそのあたりの新しい啓示などのお話しも含めての放送となると思います。放送の開始時間の告知が無かった場合はブログなどの更新を適宜確認して頂けますと幸いです。

本日も皆さまのお力添えを宜しくお願い申し上げます。

【追記】機器の不調により安定した放送が出来ない可能性があります。
    その場合は、改めて録画をご覧頂けるよういたしますのでご了承下さい。


「2月12日の3時の祈り合わせ録画」


文責:こころのかけはし 高橋 潔
文字色
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR