日々の祈りとお伝えしたい事

2014.03.10.13:08

新暦3月10日(旧暦2月10日 辰)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします

繋げる未来は 誰のものか
繋ぐ未来は 誰のものか
人は どこへと行くのか
人の未来は どこがよいのか
人は決める事が出来るのに


3月に入り、それまでなんとか持ちこたえてきた体調を崩し、とうとう風邪を引いてしまい、3日、4日の奈良御神事の後、沖縄に戻り寝込んでおりました。風邪薬を飲んでいたのですが、一向に良くならず、病院に行って薬をもらって、休ませていただいておりました。
その間、メルマガブログの配信や動画の配信が出来ずにおりまして、大変失礼いたしました。
さて、本日は、夫からのお伝えします事を以下に掲載させていただきます

***比嘉良丸より***

当初 放送で言った 3月の予定を変更致します

3月1日 2日、沖縄での勉強会を行いました後に、3、4日は急遽、奈良県・和歌山・高野山まで御神事に行ってまいりました。
5日は、私が、精密検査の為、沖縄に戻りました。6日、ボランティアスタッフとスカイプでの会議6月のセレモニーに関してと、祈り合わせに関しての打ち合わせを行いました。
7日は、再度、私の別件での検査があり、そして、8日、沖縄県金武湾での御神事を行いました。
そして、9日、当初、御神事の予定でございましたが、妻が 先月の暮れから体調を崩しているのを3、4日の本州での御神事で無理がたたり、9日は、急遽、御神事を休ませていただきました。
10、11日は 本州からの知人の来客があり、12日から15日まで、日本列島北海道の宗谷岬、根室半島の納沙布岬の最北端と最東端の北極星の御神事を行います。

そして、16日には、札幌での合同祈り合わせと勉強会を兼ねて開催いたします。
その後17日に戻り、18日は沖縄本島を一周して東西南北を夫婦で結びます。

19日石垣に渡り、20日に波照間へと渡り 最南端の南十字星の御神事を夜、星の時間に合わせて行います
21日石垣島本当に戻り、22日与那国に渡り、23日に石垣島へと戻ります。24日、石垣本島を御神事、25日に沖縄本島に戻ります。

そして、26日は、知人の来客がありますのでお迎えし、27日からは、当初28日から北南大東の予定でしたが、急遽変更となり、フェリーで鹿児島奄美喜界島まで参ります。
その際に、与論、沖永良部、徳之島、奄美、喜界島と祈りをし、フェリーにて沖縄本島に戻ります。

今回、3月4月中に琉球列島の北琉球諸島になる奄美諸島、南琉球になる先島諸島、4月に北南大東・久米島・渡名喜と行い、4月中には、宮古島まで行います。
そして、4月は新潟での合同祈り合わせを行います

3月の予定は 先程申しましたように 日程の内容変更となりました。
ですが、啓示で伝えられております、自然災害と政治経済、テロ、そして感染病と様々に伝えられておりますこれらの回避の御神事を行い、日々の平穏・平安・平和の中で日々の暮らしを行うことが出来るように祈ってまいります。
また、先日掲載しておりましたが、3月2日の午後の部の動画が休憩時間などもそのまま掲載されておりました。大変失礼いたしました。開始前の不要な部分などをカットし 改めて掲載いたしました。どうぞ、ご覧くださいませ。
 
20140302 学びの和:午後の部:1
※写真をクリックすると動画のサイトに移動します

午後1

20140302 学びの和:午後の部:2

午後2


最後に、今月の春分の御神事に合わせて企画の御守りをご用意いたしました。
北海道の御神事においての個別の言葉を頂く受付は、本日にて終了いたしますが、まだ、春分の日までのご予約は承っております。
是非検討くださいませ

春分御神事企画 御守り
※下の写真をクリックするとお守りのサイトに移動します

niraikanaiicon

比嘉良丸、比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

3月合同祈り合わせ メイン会場 新潟です!!
詳細は、下記をクリックしてください
inoriawase2


3月21日 春分の日 御神事に参加しませんか
沖縄波照間島にて行われます、春分の御神事。
この御神事に一般参加が可能です。
詳細は、今しばらくお待ちくださいませ
また、この御神事に合わせ特別御守りを作成中です。
こちらも、決まりましたら皆様へと告知いたします。

★★201年富士祈りのセレモニー公式サイト解禁!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR