3月の合同祈り合わせのご案内。

2014.03.11.08:59

3月合同祈り合わせのご案内

3月16日(日)開催


inori_20140311085516c48.jpg


こころのかけはしでは、毎月第三日曜日に全国での祈り合わせを呼びかけています。

合同祈り合わせでは、善き未来への真摯な願い、そして身近な方の幸せや世の中の平穏、平安。
人としての想いを同じ場所に集った皆さんと共に天へそして大地へと届けております。
そして、同じ願いを持つ人々が集うことにより、沢山の人達が未来への想いを持つことを知り、一人ひとりが日々の暮らしの中、未来への小さな行いを続ける励みとなるよう、同じ時を共有しています。

合同祈り合わせも、回を重ねるに従い変化を遂げています。
開催の当初は、同じ時、共通のテーマを祈り合わせるかたちで執り行われていた祈り合わせも。
現在では見えない方々からの様々なアドバイスやメッセージを頂き、それに対して改めて確認を行うなど、従来からのいのりを伝える行為に加えて、見えない世界の方々との意識交流の場として変貌を遂げています。

3月の合同祈り合わせは、比嘉夫妻が参加する札幌をメイン会場として、比嘉夫妻の講話と祈り合わせを開催。その模様を新潟、埼玉、東京、名古屋、奈良、高知、沖縄へと配信、合計8会場を結び開催いたします。
是非、全国の合同祈り合わせ会場にお越し頂けますようご案内申し上げます。

各会場の詳細は、祈り合わせサイトをご参照下さい。
祈り合わせサイトはこちら・・・ http://inoriawase.blog.fc2.com/

manabi.jpg


文責:こころのかけはし 高橋 潔
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR