日々の祈り

2014.03.28.09:45

新暦3月28日(旧暦2月28日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

常に流れは 変化している
どこにどう 流れてゆくかは
その時の判断
しかし 目指す方向を
見失っては
漂うだけとなりゆく
しっかりと足元を感じ
目指す方向へと 進み行かれよ


昨日の夫が行いました中継配信は、話をしながらビジョンを見せられていた為に、力が入った話となってしまいました。
あの後、夫は、本日明け方まで、神々とのやり取りを続けておりました。
今の時期、あのような資料を頂いたという事は、啓示の内容に対しての意味を補足するものでもあり、現実的にも危機を伝えてきているという事に繋がります。その為、啓示で常に見せ伝えられている者としては、危機感が募っており、話しながらも伝えられ続けていた夫としては、かなり力が入ってしまったものとなりました。

私(りか)の思った事を少しお伝えさせてください。
昨日流しました文章内に、旧石垣島の空港や、宮古島の空港を自衛隊基地にという内容がありました。
実際に、数年前から、石垣島の防災訓練に自衛隊が参加しているとも聞きました。そういった事は聞いた事が無かったので、驚きましたが、今回の資料を読んでそういうことなのかと解りました。

私達が、御神事で回る場所には、第二次世界大戦の沖縄戦の戦跡にもなっている場所を回る事があります。
今は、修学旅行生や観光客も訪れ、当時の資料を元に、案内の方が当時の状況を語り聞かせ回る場所でもあります。
以前、沖縄本島の御神事で回っていた際に、私達が祈ろうと入ってゆくと、中では、丁度、案内の方の説明がされていました。
そのお話の中で、隠れている島民を、日本軍は、ここは軍が使う場所にしたから、出て行きなさいという事を言われたというのがありました。
外は戦火の為に、洞窟内に隠れている民間人を護るのではなく、出て行けと言ったというのには、驚きました。
そして、昨日の資料を読んだ時、この事を思い出しました。
また、同じ事を繰り返そうとしていると感じずにはいられませんでした。

さて、本日、少し落ち着き整理しまして、夫から改めて中継配信をさせていただきます。
午後1時からの配信を予定しております。

ご視聴いただけますようお願い致します。

それでは、本日も、真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

食の和カレッジ開催
4月13日(日)の食と健康の和
今回は~デトックスしやすいからだをつくろう~をテーマにお伝えします
詳細は下記画像をクリックしてください
syokunowa


★★201年富士祈りのセレモニー公式サイト解禁!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR