日々の祈りと3時の祈り合わせのお知らせ

2014.04.14.10:45

新暦4月14日(旧暦3月15日 卯)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

真実とは何か 世の中も
人の内も 本当の思いがあろう
なぜ見ない なぜ知ろうとしない
一体いつになればその思いに気づくのか
人は 安心の得方を
忘れている


一昨日、昨日と祈り合わせにお力添えいただきまして、誠にありがとうございました。
また、三重県にお集まりいただき、御神事を行ってくださいました皆様も、ありがとうございました。

昨日の祈り合わせの動画配信をご覧いただいていました方々は、ご存じかと思いますが、22日と伝えられておりました大きな自然の動きは少しですが、先延ばしの状態になったという事を伝えられました。
しかしながら、伝えられてきました内容は、完全に安心する状態になったということではないから、気は抜いてはいけないということも伝えられてきました。
別の・・・※注
その事から、今月29日に急遽、私達夫婦は、奈良県に入る事を指示されました。
これは、今回の12、13日に祈りいただきました流れの中の一つの通過点となり、これを繋いで5月の台湾までの船での御神事、そして大きくは、9月の秋分までの御神事に繋がります。
取り敢えず29日まで、気を抜く事が無いようにしてゆかなければなりませんし、この一つの区切りを迎える事によって、変化を伝えられてくると思います。
その際には、改めましてお伝えしたいと思っております。

地球の、自然の動きである地震を止めたいという事ではありません。
溜まっているエネルギーを一気に出すのではなく、緩やかに穏やかにでも噴出することが出来るのであれば、そうしていただきたいと伝えています。
それは、人間が作った建屋や施設などがその噴出するエネルギーに耐えられず、倒壊したりすることによって、多くの動植物の命を脅かす事に繋がり、しいては、地球の更なる汚染にも繋がるからでもあります。
環境を考え、地球の動きを考え様々な取り組みがなされていると思います。
でもまだ万全になるまでには、時間がかかります。
だから、今しばらく、穏やかな流れで動いて欲しいと願い祈っております。
人間も変化します。考えも変わります。多くの命の事を考えて人間が生活することは出来るのではないかと思います。
人間は、この地球を守り、多くの命を守る使命役割を担っています。
その事を思い出す事が出来れば、世の中はもっと変化することが出来ると信じております。

さて、本日3時の祈り合わせの放送がありますが、この後、夫からお伝えしたい事があるという事で、引き続き放送致します。
ご視聴いただけますと幸いです。

それでは、本日も真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

比嘉りか

※注:夫からこの部分に関してこのように追加記載して欲しいと強い希望がありましたことから、記載いたしました。
夫が何らかの意図、そして啓示指示を受けてのこのような文字記載のようです。
特に説明がなく大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


★*★*祈りの和information*★*★

5月御神事企画御守り 予約受付中!!
5月の東京から台湾への御神事に合わせて企画御守りが出来ました
動く、活動といったテーマを元に作成しております。
現在予約受付中です!!締切がありますので、ご予約はお早めに!
5月御神事企画御守り


★★201年富士祈りのセレモニー公式サイト申込み開始!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig

★富士いのりのセレモニーin2013 DVD!!
富士セレモDVD
今年2013年 富士いのりのセレモニーのDVDが出来ました
聖なる杖の日本到着から富士麓での御神事、もちろん山中湖でのセレモニーと長老達の叡智が聞ける講演会と盛り沢山の内容です。
4巻セット・各巻とご購入いただけます。
ウェブショップ ニライカナイ内 書籍・DVDコーナーにて販売中!!
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR