本日、動画配信のお知らせ

2014.04.23.09:00

新暦4月23日(旧暦3月24日 子)

いつも真心のお力添えありがとうございます
本日、沖縄に戻ります。
午後3時から大国ミロク大社にて、お話しさせていただきますと共に、祈りの言葉もそちらにてお伝えさせていただきたいと思います。
※配信は、祈りの和TVもしくは、ユーストリーム内、祈りの和ライブ等にて配信します

慌ただしい内容で申し訳ございません。
それでは、本日お力添え、よろしくお願い致します。

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

5月御神事企画御守り 予約受付中!!
5月の東京から台湾への御神事に合わせて企画御守りが出来ました
5月の東京から海上を南海トラフ、琉球海溝と移動してゆく御神事に合わせて企画御守りを作りました。

今回のテーマは、自分自身から動きを起こすです

トラフ、海溝という動きの元となっている場所が一気に動き出さないように、緩やかなる穏やかなる、小難無難の動きに変わるように願い祈り御神事してまいります。

この動くというエネルギーを御守りに込め、お持ちになる方の動的エネルギーの支え、促しになるようにと願い込めてまいります。

今回は、ブレスレットタイプとストラップタイプとなります。

活動するという意味や目標、希望、真実といった意味の石にて製作致しました。
また、ストラップには、金竜、銀龍と一番上には鳳凰が施されている石を使い、天地、地核を表します。
それは自分自身の内なるエネルギーの活性化、また、本来持っている本質に気づき、自分自身が進む道、目指す方向性へと歩むように促されるようにとの意味も込めました。

更にご希望の方には、5月28日に執り行われます大国ミロク大社の年間行事、陰陽祭においての祈祷も致します。

ウェブショップニライカナイにてご予約いただけます。
是非御検討くださいませ。

お届は、6月初旬になります。
※下の写真をクリックするとウェブショップに移動します
5月御神事企画御守り

★★201年富士祈りのセレモニー公式サイト申込み開始!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR