明日の祈り合わせのお知らせと動画配信のお知らせ

2014.04.28.14:20

新暦4月28日(旧暦3月29日 巳)

いつも真心のお力添えありがとうございます
25日より、沖縄離島久米島での御神事にゆき、27日には、渡名喜島という島に渡り、本日、一度沖縄本島へ戻ってまいりました。

この後、本州、奈良へと飛行機で移動しまして、明日、祈りの御神事を行います。

奈良での御神事の内容は下記となります。

****奈良・東大寺結びの御神事****

2014年4月29日(火・午)午後1時頃より
比嘉御夫婦をお迎えし奈良県、東大寺大仏殿前の近くの広場に於いて、結びの御神事を執り行います。沖縄、大国ミロク大社の結びの神様を通し3月3日に五望星の仕組みを頂き、鳴門の渦潮より印南龍法寺までの其々の場所を繋ぎ回らせて頂き奈良の東大寺に繋ぎ結ばせて頂きます。結ばせて頂く事により、いにしえより封印されていた調和、和合という意識が解き放たれる事を教えて頂きました。

調和、和合という在り方が再びこの日本の中心としての奈良の地に蘇えることが叶い封印された意識が解き放たれ人々の心が善き道、善き未来へと変わりゆきますように。共にあり共に生きるという想いが一つに結ばれ、すべての命達と、この大地とこの星と共に歩みゆく事が叶います様に。
自然と共に、人々と共に多くの命達と共に調和の中で暮らしてゆく事、共に生きてゆくという想い、共に友であり兄弟であるという考え方、生き方は人々を繋ぐ要(かなめ)となります。

その為にも自然災害やテロ、政治経済の混乱、戦争等が起きる事なく、大難は中難に小難に無難にと変わりゆき命を繋ぎゆく事ができますように。今日起きています地震は過去のエネルギ-が先送りされてきたものであり返し縫のように常に起き続けてゆくのだという事を心の中に留め置かなければなりません。
今人々の意識は大きく変わろうとしています。それは又大きな災害や災難が起きる時期でもあるということです。

日本の雛形としての大地、母なる沖縄の地に於いて又全国の地に於いて、それぞれが居られる場所に於いて奈良東大寺に於いて調和、和合が結ばれますように皆様と共に祈り、その想いを一つにさせて頂きたいと思います。

*当日は午後1時頃より御神事を行っております。午前10時頃よりは近くの場所を祈らせて頂いております。お気兼ねなくお声をかけてください。

*6月の21日、22日は富士の麓山中湖に於いて「全人類の調和」をテ-マとした御神事「富士のセレモニ-in山中湖」が開かれます。こちらにも是非ご参加ください。詳細は、こころのかけはしのブログよりご覧ください。

****大国ミロク大社御神事・奈良対応一同より****

本日、下記に先日お話ししました動画を掲載いたします。
ご視聴いただけけますと幸いでございます

比嘉りか 

2014年4月24日 動画配信
※下の画像をクリックすると動画配信の画面に移動します
2014年4月24日
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR