6月7日「口伝え東京」6月8日「学びの和東京」開催のお知らせ

2014.05.21.08:30

いつも真心からのお力添え有り難うございます。

5月の埼玉に続き、6月7日(土)に「口伝え東京」6月8日(日)に「学びの和東京」の開催が決定致しましたのでお知らせ致します。

◆口伝え東京(個人祈祷セッション)◆
ご参加の方へ、その時一番大切となることについて、比嘉夫妻を通じて、あなたを守護する存在、導く存在、陰陽の父神さま、母神さま、結びの神さまのメッセージをお伝え致します。
セッションでは、ご参加の方が現在気になること、お尋ねになりたいことをご質問されてかまいませんが、場合により、伝えられる存在の意思で、質問と異なる内容が伝えらる場合もございます。
それは、その方にとって、ご質問内容より重要な、最も必要な事が在るということです。

「日   時」  2014年6月7日(午前9時~午後9時の間に10組の口伝えセッションを行います。)
「開催場所」  詳細は、お申し込みの方にメールで通知させていただきます。
         東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩6分、東急バス 大橋バス停から徒歩2分
「その他」   1日限定10名(組) 有償 完全予約制

◆学びの和東京(勉強会)◆
“自然が動く”啓示で伝えられた動きの一つである関東での地震も分割の流れで進んでおります。大きく自然が動く事を小難無難にするために行われた海上から日本の内陸へ向けてのご神事、それに続く台湾でのご神事の内容。そして啓示やご神事の今をお伝え致します。又、この学びの和ではプログラムの約半分を質疑応答の時間として、啓示に関する事。或いは見えない世界やこの宇宙の姿、様々な皆さまからのご質問に比嘉良丸が、状況によっては比嘉りかを通じて見えない存在の方々からお応えを頂きます。

「日   時」 2014年6月8日(開場:12:40 開始:13:00 終了18:00)
「開催場所」 すみだ産業会館(第一会議室)
          東京都墨田区江東橋3丁目9番10号 (墨田区・丸井共同開発ビル9階)
          参加費 3,000円(税込)
          定員 40人(先着順)

◆口伝え、学びの和の詳細と参加お申し込みはお早めに◆
祈り合わせブログをご参照下さい→http://inoriawase.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

こころのかけはし 学びの和&口伝え実行委員会

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2014.05.22.08:50

管理人の承認後に表示されます
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR