冊子を作成しました

2014.06.02.13:46

新暦6月2日

祈りの和ブログでは日々比嘉夫妻が受けた啓示の内容をお伝えしていますが、自然災害・政治経済問題・戦争など最近では伝えられてくる内容は日に日に緊迫の度を増してきています。

こころのかけはしではこれらの内容をより多くの方に知っていただきたく、ブログに掲載された重要な啓示をテーマ別にまとめ冊子のまとめていくプロジェクトを開始しました。

その第一弾が「社会情勢編(臨時号)」です。

プロの編集者の力を借りずに有志の方々と事務局だけで作り上げた手作りの冊子であり、冊子としての読みやすさの面では工夫の余地があるかと思います。しかし、書かれている内容はどれも重要なことばかりです。

どうぞ下のリンクをクリック(右クリックすれば保存)してじっくりとお読みください。プリントアウトすると、A4サイズで見開きの冊子スタイルになります。

冊子をダウンロード(ここをクリック)

★この記事を読まれている皆様へのお願い

この冊子はもともと一般の方に配布することを目的に印刷物として制作したものです。今回の「社会情勢編(臨時号)」は無料ですが、続く「御神事編」以降は有償で配布させていただく予定です。

事務局では「社会情勢編(臨時号)」配布先のリストを作成中で、6月以降随時送付の予定です。

冊子をご覧いただき、「この人にも読んで欲しい」「この団体にも送ったらどうだろうか」という配布先を思いついた方は、その配布先の情報を事務局( 369musubi@gmail.com )までお知らせいただけないでしょうか。配布先リストに加えさせていただきます。(配布は当団体名で行い、情報をお寄せいただいた方の個人名を出すことはありません。)

あるいは、直接知人に手渡ししたいという場合にも、送付部数・送り先をお知らせいただければ郵送致します。

どうか皆様のお力添えをお願い致します。
こころのかけはし事務局
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR