昨日はありがとうございました

2014.06.09.12:30

新暦6月9日(旧暦5月12日 亥)

昨日は、急遽開催されました、東京での祈り合わせ、並びに、その時間居る場所からお心、祈りを合わせて願いいただきました事、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
祈りいただきました結果については、10日や13日を迎えないと何とも言えない状況ではございますが、それでも、皆様のお力添えが大きな力となっております事を改めてお伝えさせていただきます。
ありがとうございます。

さて、現在、朝、富士の麓にて祈り、その後、御神事の為に奈良に向っております。
それでは本日、祈りの際に伝えられました言葉を下記に掲載いたします。

生きとし生けるものの命とは
人々の命も混ざりし
その心は 忘るるな
忘るるな
人々の心 忘るるな 忘るるな
人々の命 脅かすも 脅かさぬも
人間の仕業 人間の仕業


明日10日にも、皆様に呼びかけての祈り合せがございます。
昨日の会場でもお伝えしましたが、今月13日に東京で震度6クラスの前震が起き、大きな被害が出る可能性があると夫に啓示で伝えられております。
この地震は、分散分割の為の動きや溜まっている力を抜くという内容のものではなく、起きる事で、周囲の活断層への影響や歪みが起き、大きな地震、本震に繋げてしまうという事を伝えられております事から、この13日に伝えられている地震については、完全回避で無難にしたいと思っています。

祈る際のイメージについては、改めてお伝えさせていただきます。
無難となりますように、どうか、皆様の平和を思う、お心のお力添えを頂けますようお願い致します。

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★
★★富士&西安御神事企画御守りご予約開始!
詳細は、ウェブショップへどうぞ
niraikanaiicon

★★2014年富士祈りのセレモニー公式サイト申込み開始!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR