富士セレモニーに向けて~6月8日東京勉強会より

2014.06.10.12:21

新暦6月10日

いつも真心からのお力添え有り難うございます。

本日は6月8日に東京で行われた勉強会の中での良丸氏による富士セレモニーへの参加呼びかけを掲載させていただきます。

東京勉強会より(クリックして音声をお聞きください)

~以下、お話の要約~

セレモニーはただのお祭りではありません。

富士のセレモニーは本当に立派な御神事であり、未来を作るための、世の中、地球を一つにするための第一歩の始まりとして、意識をもって動いています。もし参加できるならば参加していただきたい。

そこでファイアーセレモニーを行います。自分の過去からの要らないものを火の力で全部改めてください。そこに参加するならば私は「未来からの手紙」というものをお願いしました。その手紙に自分の中の要らないものを書き出してください。それを火の中にこめて、火の力で悪いものを切って、また、良いものを自分の中にとり入れる儀式です。

その儀式の中で悪いものを改めて、自分の願いを天に父に母につないで、そしてあたらしい自分の人生を導いてくださるその方向性を決めてくださるののが聖なる杖です。参加して自分の新たな人生、門出の一歩を踏み出してください。そこから未来を作っていただくものとして、日々の生活の中でできる範囲のことを、誓いを立てたことを行っていただくことで世の中が良くなります。

ありがとうございました。

(参考情報)

ご参考までに6月8日付けで以下のニュースが伝えられていましたので紹介させていただきます。

「8日午前2時25分頃、新居浜市の住友化学愛媛工場の敷地内にある子会社の倉庫で火災が起きた。倉庫には大学や研究機関などから出た使用済みの試験薬などが保管してあったという。周辺住民によると、火は複数回にわたって爆発音を伴い、激しく燃えたという。
 この火災で、倉庫2棟、計約500平方メートルが全焼した。ケガ人はいなかった。倉庫は、普段は火の気はないということで消防などが火災の原因を調べている。」 日本テレビ系(NNN) 6月8日(日)14時6分配信より
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR