日々の祈り

2014.06.11.13:15

新暦6月11日(旧暦5月14日 丑)

昨日、こころのかけはしの事務局から愛媛県の火災の事が掲載されていたと思いますが、この文章だけでは、ことの経緯が解りずらいと思いますので、改めて経緯をお伝えさせていただきます

6月5に行いました急遽動画配信の中で、翌6月6日に祈り合わせを呼びかけました。
その内容としては、ずっと伝えられている啓示の中で、化学工場やコンビナート、原子力施設の火災、爆発事故、テロの起きる可能性が高いという事が強く伝えられてきた事から、急遽祈り合わせの呼びかけをさせていただきました。
この経緯から、8日の愛媛の火災の事を掲載させていただきました。
こちらに情報を提供して下さった方のお話しでは、この施設には、昨年までウランが格納されていたというお話がありました。(劣化ウランだという話もあります)
実際に、大学などの実験の倉庫であったという事であり、どういった状況なのかは、不明ですが、火災で燃えた化学物質の中に、有毒ガスの発生する物質があったのではないかと心配をしております。
この事について、何か詳細を御存じの方がおられましたら、ご連絡いただけますと助かります。

6月6日、8日、10日の祈り合わせを行いましたが、今後も世の中に災いが起きる事が無きよう御神事を続けてまいります。

一歩 一歩の 人の道
人の道 進み行く流れ
早め 早めに落ち着いて
見誤ることなく 正しき道へ
正しき対処へ
善き未来へ


本日も真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★
★★富士&西安御神事企画御守りご予約開始!
詳細は、ウェブショップへどうぞ
niraikanaiicon

★★2014年富士祈りのセレモニー公式サイト申込み開始!
詳細は随時掲載してまいります。
今年も皆様のご参加お待ちしております
公式サイトは下記画像をクリックしてください
fujiceremoiconbig
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR