祈り合わせの呼びかけと動画配信

2014.06.30.15:30

新暦6月30日

いつも真心からのお力添え有り難うございます。

本日は7月7日に予定している平和の祈り合わせのご案内、参加の呼びかけと昨日沖縄で行われた勉強会の様子を掲載させていただきます。

(1)7月7日平和の祈り合わせについて

(以下、ミロク会担当者からのご案内となります)

皆さまへ

来る7月7日(月)全世界で平和の祈りあわせがおこなわれます。

比嘉良丸氏りか氏の呼びかけにこたえて頂きエリザベス・グランドマザーや

ドン・アレハンドロ氏、エルネスト長老が世界中に呼びかけてくださいます。

富士のセレモニ-の成功によりマヤ族、アイヌ民族、沖縄民族、大和民族

の調和・統合が叶い世界平和への一歩となりました。

マヤ民族の火のセレモニ-により日本とマヤの神々さまの調和が叶いました。

アイヌ民族の火のセレモニ-により、古き時代の意識体の怨念が解き放たれ

浄化され、ご先祖さまたちの想いが昇華されました。


私達の想いや意識は人々と地球と又目に見えない意識体と繋がっています。

良き道善き未来を実現するために想いを一つにして祈りゆきたいと思います。


祈り合わせの時間帯ですが日本時間は夜遅いので場所等はご考慮ください

ませ。(安全な場所等)

中国・西 安(良丸氏ご夫婦・午後10時から)
日 本 (午後11時から)・ ロスアンゼルス (午前7時から)
グアテマラ・エルサルバドルでは (午前8時から)です。

皆さまの想いと意識は善き未来のつくりてとしていつも共に繋がっています。

そしてこの祈り合わせは重要な御神事です。 


又28日は皆さまの祈りのお力添えを頂き本当にありがとうございました。

29日午後15時1分頃に硫黄島近海(小笠原諸島)でM6.2の地震がありました。

ここは昨年来、危険をはらみ4大プレ-トに繋がりかねないエネルギ-があり、

今回はそれがプレ―トに繋がってしまう所をギリギリで17時21分頃南太西洋

(サウスサンドウイッチ諸島M7.2の地震)で持って頂くことが出来ました。

これが起きなければ6月30日に震度5~6、7月1日に震度6強、2日に本格的

な災害になるという啓示から南大西洋に振って頂きましたが本当に回避でき

たのかはまだ分からないそうです。

比嘉良丸氏の言う等価交換が起きる故、事が起きてしまうまでは言えない事、

皆さまにお知らせできなかったことをご理解くださいとの事です。

まだ予断はできません。不安をあおるつもりはございませんが皆さまもご存じ

のように昨今地震が頻発しており政治経済に於いても戦争へむかう要因が

山積となっております。

大切なことは、私達は比嘉良丸氏の後押しをしているわけではないという事

です。其々の人がご自分の役目を果たすために御神事を通して使命天命を

行っているということです。何をしたらよいのか、どうすればよいのか、どの様

に果たしゆけばよいのか。そのために共に集まり考え行動して行きたいと思

っております。祈りの日々が其々の方々の、ご自分の使命であるとの自覚の

もとに最善をつくし、比嘉ご夫妻のもとに共に歩みゆくことが叶います様に。


(2)6月29日沖縄勉強会の様子

昨日沖縄で行われた勉強会の様子を公開します。
画像をクリックしてご覧ください。

6月29日(1)
6月29日(1)


6月29日(2)
6月29日(2)

こころのかけはし事務局
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR