日々の祈り・本日の放送・祈り合わせのお知らせ

2014.07.03.11:30

新暦7月3日(旧暦6月7日 亥)
いつも真心のお力添えありがとうございます
大国ミロク大社の比嘉りかです
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

自分達の命が どこに向かっているのか
解っているのか
人の命だけではない
多くの生きとし生けるものの命が
どこに向かっているのか
解るか
人は 守るものが沢山ある
この中に 人の命だけではなく
多くの生きとし生けるものの命は
考えられていないのか
守らねばならぬのだ
人は 生きとし生けるものを守るという責務を
果たさねばならない


本日、午後3時より夫から、この後参ります中国への御神事に向け、少しお話しさせていただきたいという事で中継を予定しております。
放送は、祈り合せにて行いますので、祈りの和TVかユーストリームの祈り合わせにてご視聴いただけます。

合わせまして、7月6日7日と祈り合わせの呼びかけをさせていただいております。
内容につきましては、戦争にならないように、各国との調和、和合という事や大きな自然の動きが伝えられております事から、自然の動きが、穏やかで緩やかなる動きとなるように共に願い祈りいただけますようご案内しております。

流れは、大きなきっかけで変わるのではなく、一人一人の意識や目指す方向性において変わりゆきます。
大きな自然の動きは、人の命だけではなく、自然界の多くの命も失う事に繋がり、戦争に至っては、地球という大きな命が失われる事に繋がります。
人と多くの命が共存している未来になるように、次世代の子達が安心して暮らして行ける世の中を残すことが出来るよう願い祈りのお力をお貸しいただけますようお願い致します。

<祈り合せの時間>
●7月6日午後3時30分
●7月7日午後11時

※上記の時間にいる場所からお心を届けていただくことでも結構ですし、ご自身が落ち着ける場所や神社、聖地などで祈り願いいただいても構いません。
※祈りの言葉に指定はございません。よろしければ、日々の祈りの言葉を参考にして下さい。

比嘉りか

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR