7日ありがとうございました・日々の祈り

2014.07.10.10:35

新暦7月10日(旧暦6月14日 午)

いつも真心のお力添えありがとうございます
日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えさせていただきます

強き心を持って 動く事
宙に浮かないように
しっかりと持ちゆく
意識 現実へ向きゆく
改めての時
向き行く方向 目指し行かれよ


昨晩、中国西安より帰国致しました。
皆様には、7月7日の祈り合わせのお力添えいただきました事、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
祈り合わせでの事や西安での御神事につきましては、改めてお伝えさせていただきたいと思います。

現在、台風が日本列島を横断していると聞きました。
ゆっくりとした、大型の台風との事。どうか、お気を付け下さい。
西安に向かう前に、自然災害及び意図的な災いが東北から北海道、日本海側、沖縄の久米島付近で起きる可能性があり、その後、政治経済の動き有ると伝えておりましたが、今回の台風は、それらについての大きな清め改め働きと回避の為の動きになっております。
常に伝えているように、大きな災い、地震、火山噴火といった自然災害に関しては、地に天・火に水、政治・経済の混乱・崩壊に関しては、風といった清め改め働きとなります。
起きる災いの内容が大きい程、清め改めの働きも大きく、その為、風、水の災害になる可能性が高いです。
しかし、地震、火山の動きは、予想が難しいですが、台風や低気圧の動きは事前に知ることが出来ます。今回の台風も、情報は多く流れていると思います。そういった情報を事前に知る事で、災害から身を守ることはできます。災害から、身を守る為、判断、決断して動き自分自身や大切な方々
を守って下さい。
沖縄も、台風の影響がものすごかったようなので、御宮が無事であるのかという事が、少し心配しております。

本日は、関東近郊を廻り、週末の青森へと向けて移動してまいります。
本日も、皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い申し上げます。

比嘉良丸・比嘉りか

***7月の合同祈り合わせと口伝えのお知らせ***
7月12、13日と青森で開催いたします。
詳細は、下記の画像をクリックしてください
inoriawase2


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR