新年 明けましておめでとうございます

2015.01.03.13:45

新暦1月3日(旧暦11月13日 卯)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
共の願い祈りのお力、お心をどうぞお願いいたします。

明日、新暦1月4日は、今年最初の合同祈り合わせになります。
今年、スタートの大事な祈り合わせになります。多くの方のご参加をお願いいたします。

政治経済、テロ、感染症の等の蔓延が無いように、全ての災いの回避と今年一年が、何事もなく、平穏、平安
平和で暮らせるように、全ての人が、衣食住、医療、教育、福祉、と言った保護を受けることが出来るように、全ての人が、家族仲良く笑って過ごし暮らせるように願い祈り致します。
時間は、朝10時から祈りをいたします。
どうか、その時間いる場所から共に願い、祈りいただけますようお願いいたします。

また、翌日の1月5日は旧暦の11月15日になり、大国ミロク大社では、母神誕生祭となります。

母が、天岩戸にて30年かけた神開き、結びの御神事を行い続け、やっとその母神が、表に現れて下さったのが、平成8年旧暦の11月15日になります
新暦では1996年12月25日でした。

そこから、すべての母神の仕組みをこの世に反映することが出来るよう神事を重ね続け、今年、その時期を迎えることが出来ました。
神開きを行ってから 今年までの18年をかけて 今年その仕組みが一つ一つ動かす御神事が始まる、大切な時期を迎えました。
どうか大きな意味を持つ御神事でありますので、参加出来ます方は、御宮にて午後1時から御参加下さいませ。

改めて、動画配信にて、母神の意志を夕方6頃から配信いたします。

比嘉良丸、比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR