祈り合わせのお知らせと現在の状況

2015.01.17.09:00

新暦1月17日(旧暦11月27日 巳)

いつも真心からの願い祈りありがとうございます。
夫が北海道で集中して御神事を行ております
今年最初の長期の移動の御神事であり、良い方向に進むように 北海道から与那国の御神事から始まり、祈りっております。
15日に沖縄を急遽出発しその後は、以下の様に回ります。

1月15日>16日の移動を急きょ15日に沖縄から移動

1月16日~19日沖縄那覇・千葉成田・北海道千歳・稚内空港・千歳空港・成田・那覇空港・与那国・沖縄那覇・成田・栃木・成田
千葉成田・北海道千歳・稚内ノッシャプ岬・宗谷岬・大沼湖・~稚内空港・千歳に戻りレンタカーにて有珠山・洞爺湖・地球岬・苫小牧・襟裳岬・千歳空港から成田に向かい成田空港から沖縄那覇に戻ります。
1月20日>一旦自宅に戻ります。
昨年12月26日に胃カメラ検査で見つかった胃の中の異変の細胞検査の結果報告が19日にあり、その検査結果を聞きます。
21日~22日>台湾との国境の島、与那国へ移動。翌日22日御神事を行ったうえで、那覇経由にて成田国際航空の国内線に入ります。22日は、一旦成田で車を預かってもらっていた為、宿に宿泊をします。
23日>早朝祈りとともに那須根源そして日光中禅寺湖・田沼と回ります。
24日>夜中妻りかが成田に入りますので、を迎えに行き合流いたします。
ここまでの移動距離
・15日~24日:成田・飛行機での移動距離8041.4km ・車での移動距離323.9km

25日~27日成田・東京・新潟・石川・福井・滋賀県琵琶湖
東京にて今年初めての会議を行います。 その日の夜23:00頃、新潟方面へ向かいます。
柏崎刈は原発・糸魚川河口・石川県滋賀原発・能登半島先端の狼煙六禄崎・福井県敦賀原発もんじゅ・美浜原発で御神事を行います。
27日、28日の夜中に滋賀県琵琶湖の長浜に移動します。
ここまでの移動距離
25日~27日:車での移動距離1054.8km

28日~30日滋賀県琵琶湖長浜・三重県伊勢・大阪新国際航空・愛知県名古屋・三重県・愛知県

28日>明朝に滋賀県長浜でご神事を行い三重の伊勢周辺
29日~31日>妻がインドのギャザリングに出席の為、関西国際空港に送り届け、その後、愛知県名古屋に向かいます。三重の御在所岳、愛知の名古屋を周辺の祈りを行い、渥美半島の伊良湖に向かいます。
ここまでの移動距離
28日~30日:車での移動距離821.1km

31日~2月1日愛知伊良湖・静岡浜名湖・浜岡原発・御前崎・富士川河口・三島・伊豆半島先端石廊崎
31日>明朝 渥美半島の伊良子より祈りを行いながら石廊崎への移動となります
ここまでの移動距離
・31日~2月1日:車での移動距離317km

2月2日野島岬から東京・成田
2月2日>明朝 野島岬よりご神事を行い東京に移動します。東京で数か所ご神事を行った後 節分祭の為沖縄に戻るため成田に戻ります。
ここまでの移動距離
車での移動距離138.1km

2月6日に我宮の大祭があり、その日まで、上記の流れにおいて御神事を行って参ります。

此までに何度も日本の各所を回っておりますが、啓示で沖縄から九州地域、南海トラフ並びに、関東が大きく動くという事を伝えられてきております。
人々がいろんな情報に惑わされて一人一人の想念、意識でどのように連鎖連動して動くのか読みづらい為、毎日日本列島端から端まで細かい地震や火山の動きがあり全体的なバランスが取れるように、とにかく落ち着き、小難、回避となるよう祈り、回っております。

さて、明日どうか午後3時に、すべての物事が安定、平安となるよう祈り合わせの呼びかけを行いたいと思います。
どうか、皆様にもご賛同いただけますようお願い致します
今年の大きな御神事の中での呼びかけての祈りとなります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

比嘉良丸 比嘉りか

★*★*祈りの和information*★*★

2015年新年の御守り 受付中!!2015年は新暦旧暦共に変わる日から本格的な2015年となります。
2014年内に御守りを注文し忘れても、まだ、間に合います★
御守りのお申し込みはこちらから↓
niraikanaiicon

2月14日 口伝え 東京 
昨年もご好評いただきました、比嘉夫妻による口伝え。ご自身の今年一年の指針について伺ってはいかがでしょうか。
お忙しい中での、この貴重な1日です。枠数があまりありませんので、ご予約は、お早目にお願いいたします。
口伝え お申し込みはこちらから↓
mousikomi1

2月15日 学びの和 東京開催決定!!2015年最初の勉強会です。新暦が2015年に変わりましたが、いったいどんな2015年を伝えられているのか。
まだまだお席に余裕があります。直近になりますと、昨今は、消防法の理由で、追加の人数が入らない場合があります。お早目にご予約をどうぞ★
学びの和 お申し込みはこちらから↓
mousikomi1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR