良丸氏より 自然災害に関して

2015.02.06.14:10

新暦2月6日(旧暦12月18日 丑)

皆様 誠真心の日々の祈りに感謝いたします。

良丸氏より 本日起きました地震と啓示について
今日、10時30頃徳島で起きた地震は、1月29日から30日にかけて急遽和歌山の紀ノ川河口にて祈り杭を打てと言われ急遽御神事を行った事によるバランス調整になります。
先日のブログでもお伝えしましたが、昨年9月の御岳噴火以降、それまでの啓示とは違い、私自身で、自然、世の中の先読みをして、災い回避のご神事をしてきました。 
そして、旧暦の1月1日までは、御神事を伝えないと言われていましたが、この紀ノ川に関しては、直接、すぐに行えと伝えられてきて行った御神事です。
この時伝えられてきたのは、そこで、きちんとしたバランス調整、うまく杭が打てなければ、九州全域と四国愛媛との境目、広島、島根、特に山口県といった中国地方の一部辺り。近畿は、和歌山、奈良、兵庫、大阪、滋賀、京都といったこれらの地域で地震が起きる。震度6強から震度7クラスが起きると伝えられました。

これらのバランス調整をする為に、29日から30日にかけて御神事を行い、その後は、自分自身の体でその動きを持ち、その後の御神事を行ってきました。その為、昨日まで38度7分ぐらいまで熱があがり、御神事を行ってまいりました。

本日徳島で震度5の地震が起きた事で、大きなバランス調整が出来たことになります。

先ほど言った九州全域など西の方での地震、そして、北の北海道から東北全域に強く伝えられていた地震の動きとして、これまで小さな地震が日向灘、島根、愛媛、滋賀、熊本といった地域で起きていました。
ですが、今回の徳島で、西日本の関西から九州にかけては何とか、大きな力を抜く事ができバランスは調整が出来たと思います。
お陰様を持って今日の11時以降、体も楽になりました。

しかし、北海道、東北全域、根室、宗谷、留萌、日高、秋田、山形、新潟、青森、岩手、福島、宮城といったこれら近郊は、まだ強く注意を言われているので気を緩める事は出来ない状況ではあります。

30日から熱を出して廻った御神事ですが、先日のブログでもお伝えしましたが、和歌山から大阪、京都、滋賀、福井、石川能登半島、柏崎刈羽原発へ行き、そこから、一気に、宮城の女川原発まで行きたかったのですが、あきらめて宮城県石巻まで行き、関東へあがりながら猪苗代湖を廻り、伊豆半島石廊崎まで行きました。伊豆半島先端、熱海、城ケ島を祈り、海岸線を廻りながら、千葉房総半島の野島岬から犬吠崎の間と祈り廻りました。
これら一連の御神事を行った事によって、関東の千葉と茨木との境目で危ない状況にあった関東の力を抜く事が出来ました。

ですが、先程もお伝えしたように、北海道、東北はまだ、強く注意を促されておりますので、どうか、今日の夜7時からの節分祭での祈りと明日午前10時からのお宮での祈りにぜひ皆様の真心の力添えをお願い致します
本日は自然の無難について、7日は、テロ・政治の無難についてを中心にして祈りを行います
皆様の意識としては、全体的に小難になるようにという事を意識して祈りを行って頂けますと幸いです。

気の抜けない状況であります。どうか皆様のお力添えをお願い致します。

事務局より皆さまへ
大国ミロク大社の活動や祈り合わせ等に
ご参加して頂けます方がいらっしゃいましたら下記のメールアドレスに
ご連絡頂けますと幸いでございます。
事務局宛 369musubi@369
(@マークの後ろを gmail.comに変更してください)

★*★*祈りの和information*★*★

2015年新年の御守り 受付中!!2015年は新暦旧暦共に変わる日から本格的な2015年となります。
2014年内に御守りを注文し忘れても、まだ、間に合います★
御守りのお申し込みはこちらから↓
niraikanaiicon

2月14日 口伝え 東京 
昨年もご好評いただきました、比嘉夫妻による口伝え。ご自身の今年一年の指針について伺ってはいかがでしょうか。
お忙しい中での、この貴重な1日です。枠数があまりありませんので、ご予約は、お早目にお願いいたします。
口伝え お申し込みはこちらから↓
mousikomi1

2月15日 学びの和 東京開催決定!!2015年最初の勉強会です。新暦が2015年に変わりましたが、いったいどんな2015年を伝えられているのか。
まだまだお席に余裕があります。直近になりますと、昨今は、消防法の理由で、追加の人数が入らない場合があります。お早目にご予約をどうぞ★
学びの和 お申し込みはこちらから↓
mousikomi1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR