緊急の祈り合わせの呼びかけ

2015.03.05.09:00

新暦3月5日(旧暦1月15日 辰)

皆様 日々の祈り合わせにご賛同頂誠にありがとうございます。

本日 比嘉 良丸氏から連絡があり 今 日本列島でご神事を行っています。
3月1日に祈りを行いましたが、まだ、油断できない状況があります。
現在 比嘉良丸氏は、中国地方と九州を今御神事で周っております
そこで、啓示で沖縄本当を中心に琉球列島、四国、紀伊半島中心に東南海・南海、
そして、やはり関東が油断できない状況であると言われました。

3月6日には旧暦の16日にあたります。
その日は、満月の月の光が満ちる日であります。それは、大きく引力に関係してきます。そのような時に、本当に自然の動きに注意しなければなりません。それと、沖縄のしきたりで、旧暦の1月16日はあの世の正月にあたります。それも重ね重ね 中止しなければいけない日にあたります

地震のお祈りをきちんと行いたいと思います。
本日の12時10分に、皆さんで自然災害の回避の祈りを行いたいと思います。
宜しくお願い致します。

皆様の大切な家族や大事な方々と平和で穏やかなる日々を
過ごせるようにと良き未来を思いながら 
共に祈りをしていただけますようお願い致します。

3月5日 12:10 ① 自然災害回避の祝詞
奏上下さいますようお願い致します。 

事務局より皆様へ
大国ミロク大社の活動や祈り合わせ等に
ご参加して頂けます方がいらっしゃいましたら下記のメールアドレスに
ご連絡頂けますと幸いでございます。
事務局宛 369musubi@369(@マークの後ろを gmail.com に変更してください)
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR