<<緊急>>祈り合わせのお知らせ

2015.04.17.10:46

突然で申し訳ございませんが、緊急で祈り合わせのご連絡をさせていただきます。

今日の午後1時30分より、日本国の安倍首相と沖縄の翁長県知事との会談が沖縄県で行われます。
表面に出てこない内容として、国側は、沖縄県に対して日本の経済的、資金的な支援を楯に、県知事に妥協するよう話をしてくる可能性があります。
しかしながら、辺野古という場所は、その聖地の意味を書きましたが、大切な聖地です
(昨日掲載の記事、「19日からの御神事についてと祈り合わせの呼びかけ等」に、辺野古にある聖地についての謂れが記されています)

ここを破壊されたら神々の怒りをかい、自然が大きく動き出す可能性がある場所でもあります。
ですから、なんとしでも、翁長知事には、現状の意思を貫いていただきたい。
そして、その意思の強さ、勇気を、全国の都道府県の知事や市議会議員、県議会議員等を含めた政治家達や国民の心を打ち、翁長知事の意思、勇気に対して、支援、支持をしていただけるよう願い、祈りしたいと思います。

今日の午前11時30分は、沖縄本島では、干潮の40分程前になります。
祓う、清めるという大きな力が増す時間に、どうか、皆様の戦争へと向かう事がないようにという真心の願い祈りをお願い致します。

※昨日掲載しました、「19日からの御神事についてと祈り合わせの呼びかけ等」も、重要な内容の記事でございます。慌てお読みいただけますよう、お願いいたします。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR