ありがとうございます

2008.09.14.21:33

20時の祈り合わせありがとうございました。

この後、ノシャップ岬をまわり、泊原発へ向けて出発いたします。
その後は、恵山岬、白神岬を祈り、函館から大間港へ入る予定でいます。

今日、日本の最北端から、地球の北極軸がきちんと狂いないく働きますようにと御神事させていただきました。

7月31日の鹿児島と阿蘇山にて、南極軸の祈りをさせていただき、北海道の旭岳とこの宗谷岬にて北極軸の祈りをさせていただきました。

北海道の恵山岬、白神岬、青森の下北半島、津軽半島にては、北海道と本州の龍体を繋ぐご神事をし、その後、妻が一旦、沖縄へ戻り、本州と沖縄の結びの祈りとともに、龍体の一部として沖縄も働くようにとの祈りを致します。

その後、再度、妻と22日に本州にて合流し23日の秋分の日に富士にて地球のコアが重心として狂いなく働いていただくようにと祈り合わせ致します。

その後は、富士の噴火の関係で八丈島の八丈富士へと向かい、天候が許せるようでしたら、青ヶ島へも行きます。

中部南海にかけて祈りを今月いっぱい行いました後、沖縄へ帰ろうと思っています。

今後の大まかな流れは、この様な形になっております。
真心の祈りのお力添えを下さいました方々、そして、ご支援くださいました方々、誠に感謝申し上げます。
今後とも、皆様からの暖かいご支援、お力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。


宗谷岬にて妻にでました、言葉を載せます。

つないでみなさい
おこないは あとから けっかができてきます
いそぎすぎないように ていねいに つみかさねてゆくのですよ
くずれてしまっては もともこもありませんから
やるまえから なげださずに しっかりと つみかさねてゆくことだけをかんがえなさい
ひとびとが たえまなく くりかえしてゆくこと それは つづいてゆくこと
おおきな なにかでなくても よいのです 
おおきな なにかは よくみえるだけ
ちいさな なにかを つなげてゆくには とほうもない こころが ひつようです
ひとつ ひとつ つぎへ つぎへ つなげてゆきなさい
あゆみつづけて ゆく その おこないが だいじなのです

本日も、真心のお力添えありがとうございました。
こころのかけはし 祈りの和が広がりますように。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR