御神事についてと伝えられた言葉~7月19日 釧路の動画より

2015.08.13.14:00

新暦8月13日(旧暦6月29日 酉)
いつもお力添えありがとうございます。
本日は、北海道並びに日本一周した際に配信しておりました動画の内容とその際に伝えられておりました言葉のをお届け致します。
(話している内容を書き起こし、分かりにくいと思われる部分に若干の加筆を行いました。話している状態を大切にしておりますので何卒ご了承くださいませ)

2015年7月19日 釧路にて1

(良丸氏)
12時2分ほど過ぎましたが、合同祈り合わせをさせていただきます。
今回、日本列島を北海道から九州・沖縄・台湾と御神事をずっと行っております。特に緊迫していた南海トラフから始まり琉球海溝までの大きな地震と火山の動きもかなり連鎖連動の危険性がありました。
実際には現在もその危険性は伝えられております。
今年に入り御神事をはじめとする勉強会や合同祈り合わせ様々な活動は、政治経済の動き、地震や火山を含めた自然災害等、起きる事によって世の中が大きく動く事柄の起きる時期に合わせ、その回避の為に日程を合わせて参りました。
勉強会や合同祈り合わせを伝えられている日付付近に合わせて行うことで、その2, 3日後、もしくは一週間後位に地震が起きます。
この地震は啓示では大きな地震への連鎖連動となる地震だと伝えられており、啓示のまま起きれば、震度7クラスを引き起こす事になります。しかし、勉強会や祈り合わせにて祈りいただく事によって、その地震が震度4や5という規模で起きる。連鎖にならず、小さな震度で何とか治まったという状況となります。
これには、はっきり自信を持って言えます。

これまでの地震で、震度2クラスの地震が広範囲に起きる事がありました。震度2, 3, 4, 5クラスが、一部地域だけではなく広範囲に連鎖連動して広がるような傾向がありましたが、本来これは震度6, 7クラスが起きてもおかしくない状況のものであった、それが何とか凌げたと伝えられています。
火山も何とか大きく一気に行かないようにバランスを保つことが出来ていると、私は自信を持って皆様に伝えておきます。
それらは皆様と共に祈った勉強会や合同祈り合わせや神子達との御神事というものの日程を常に啓示に合わせて行い、共に願い祈りいただいてきたからでもあります。
ただ、自然界の動きの実情としては、一週間おきに大きな状況が、本当に一週間おきに起きようとしている状況にあると言われ続けています。

その様な中、今、関東から東日本に意識を集中しております。
少し前まで南海トラフに対しての御神事を頻繁に行って参りましたが、確かに南海トラフの動きに関しては、油断出来ない状況がありました。
しかし、今回の台風9, 10, 11号。大きな被害をもたらしましたが、それぞれの台風の経路に注目して下さい。
9号は琉球海溝から沖縄トラフと西日本火山帯、その大きな繋ぎ目である台湾辺りを動き清め、沖縄を直接清めました。そして11号は、南海トラフの東南海地震の範囲から南海地震の辺りをきちんと時間をかけて清めて下さった形になります。
ただ、台風は、自然界の動きや社会に起きる事が大きければ大きい程、浄めなければならならい内容が大きい程、その勢力・規模も比例して大きくなります。
その為、時間をかけゆっくりと長時間清めて下さった形にはなりましたが、それだけ被害も大きく出ました。
本当に人命も失われることになりましたが、それでも、東南海地震が本当に起きていたら。今の箱根の噴火が富士山の噴火に繋がってしまったら。シミュレーションでは富士が噴火した際にの被害は32万人と政府機関は言っておりますが、実際に起きれば、その規模では話にならないぐらいの40万、50万クラスの人命が失われる可能性からある大きな大災害が引き起こされてたと考えます。
それを何とか自然界は台風という働きでお清め下さり、何とか凌いだと理解していただきたいと思います。

今、17日(7月17日)から日本海溝を北上しながら釧路に来ております。
この後1時半より釧路から千島海溝を経て、国後・択捉の間を通ってサハリンに向かいます。丁度リーマン海峡を通って、サハリンに行きます。
これまでの御神事については、内容をお伝えしますと言うよりも、これからの御神事で重要な内容もありますから、改めて数ヶ所での神々にお聞きするという形をとらせていただきます。

現在、本当に油断出来ない状況が、政治経済も自然災害も続いており、一時も気を緩めることが出来ない状況で御神事を行っております。
自然災害もほんとに毎日のように大きな出来事も起きようとしておりますが、それよりも今皆さんに強く意識していただきたいのが、やはり日本のこれからの行く末を担う国会の安保法案です。
もちろんそれだけではなく、それを通してしまうと次から次へと色んな法律を強制的に、強行採決でどんどん色んな法律を決めてゆく。勝手に決められる形になります。
ですので今重要なこととして政治経済に関心を持ち、皆さんで本当に良い未来、良い世の中は何なのかを考えた上で祈りに参加していただきたいと思います。

改めて22, 23, 24(7月22日・23日・24日:共に祈り下さいました皆様ありがとうございました)呼びかけを致します。
中継出来ない時も結構ありますが、日々の3時の祈りも行っておりますので是非参加して下さるようお願い申し上げます。では、妻に変わります。

(りか氏)
では、祈り合わせ始めさせていただきます。

今日の善き日にことあけて申し上げます
新暦7月19日 旧暦6月4日 申の日にことあけて申し上げます
善き道 善き未来へと 戦 争い無きように
平和・平穏・平安 安定の世の中へと 歩み進みゆくこと叶いますよう
どうか守り 導き 支え下さりますよう心より 願い祈り申し上げます
多くの人々と共に共存し合いながら歩み進みゆくこと叶いますよう
共に手を取り助け合いながら 人種・性別・年齢・国・宗教・文化 様々なる枠を超え
共に手を取り助け合いながら進みゆくことが叶いますよう
地球に歩みゆく地球人として 共に歩みゆく一つの命達として
この星の上にて 共に住みゆくもの達として 歩みゆくこと叶いますよう
戦 争い無きよう 調和の中歩みゆくこと叶いますように
どうかお導き お守りいただけますよう心より 願い祈り申し上げます

ではお伝えいただいています言葉がありますので、伝えさせていただきます

繋がりゆく道 共に歩みゆく道 
様々なるもの達と共に進みゆくこと 忘れることなきように 歩みゆくがよい
人々共に進みゆくならば 
共にゆくものと共に協力し合うその結束力 大切なる力となりゆく
共に歩みゆくもの達と共に一つ固まりゆくことにより
それは 大いなる力となりゆくこととなるであろう
大切なる道のりは一つ一つ進みゆくものでありゆくが
結束一つ 団結力一つとなりゆくごとに 
それは正に大きな大いなる力の元種となりゆくものである
大切なる道のりを 忘れることなく進みゆかれよ


ありがとうございました

(良丸氏)
今、妻の祈りが終わり、お言葉を終了しましたが、少し言い足りないことがありまして、改めて少し話をさせていただきます。
東南海地震を6月8日にニューギニア辺りで、受け持っていただけるということでした。ニューギニア、その外の所で今月のM7クラスの地震が起きてます。現地でどれぐらい被害があったかわかりませんが、神々は、ほんとに南海トラフが動くと日本だけではなく、地球規模での大きな地殻変動に繋がると伝えてきています。
そして今、関東の動きは、関東にあるフォッサマグナというものが壊れ、日本列島を中心に世界へ、地球規模の変動に繋がる状況が、本当にあります。だからこそ神々も外国に分散を引き受けていただいたり、外国でも引き受けて下さり、色んなバランス調整を行っている形になります。
この様な状況を含め、今本当に油断出来ない状況があり、それを祈り、御神事で何とか凌いでおります。
もし、ご理解頂けるならば、どうか、呼びかけの際には皆様の真心からのお力添えをいただきたいと思います。

それと政治経済に関してですが、実際にはもう昨年から年が明けたら安倍政権の支持率が下がるとお伝えしてきました。そのような状況で総選挙になると、今度は過半数を割るどころか、その議員の数が減ってしまいます。
だから去年の人気のある時に解散し総選挙を行い、今、強行採決に臨むことが出来るように準備を整えている事を啓示でずっと伝えられ、皆様にもお伝えしてきた内容です。
ですので、今、議員の中から色んなボロが出てくる。
そして議員同士の対立や議員の中での次を担った、次を担っての権力争いも出てくると、今度は駆け引きが出てくる。絶大なる権力を得ようとした人達の隙間に入り込み、想いを壊すことをする。

政治経済に関しても、政治経済に関してもこれから色々祈り合わせを呼びかけ致しますので、どうか力添えいただけますようお願い申し上げます。
私達は諦めない限り、必ずと政治は良い方向へ進むと信じています。どうか皆さんの力添えいただけますようお願い申し上げます。
もう一度。
政治経済も本当に良い方向へ進むことも出来ます。一人一人の政治の判断というのは異なりますが、心から平和な世の中を望む、みんなが日々の暮らし・生活を笑って営むことが出来るよう、未来を願ってお祈りをしたいと思います。これからの祈り合わせにどうか賛同し、真心をもって未来を共に祈り、創っていきたいと思います。よろしくお願い致します。
それでは失礼致します。

**以上 7月19日 釧路より**

**祈りの和information**

いつも共の願い祈りありがとうございます。
7月17日から8月3日まで、北海道・サハリン、本州、韓国・釜山と船にて回る御神事を行ってきました
私共は、一年かけ北海道、本州、九州、四国と内陸部を数周まわり、日本列島の本来持つ竜体のエネルギー、自然界の動きを繋ぎ結ぶ御神事を行っております。
今回、船にて外洋を一周する事で、内陸部と外洋を繋ぎ、8月20日の富士山で繋ぐ御神事を行います。それは、日本列島が本来持っている自然働き、生命を生み、育み、愛しむという気・エネルギーを大地と天と結び、本来の働きが成されるよう御神事を行います。

今回、16日(日)の勉強会会場では、参加される皆様と共に、今回の御神事の働きをもって天と地に一人一人が繋がり、正しき方向へと向かう事が出来るように、瞑想、エネルギーワーク的な事を行いたいと思っております。
前日の15日(土)の口伝えでは、参加されます一人ひとりに対して同様にお祈りさせていただきます。

また、この一連の御神事に関連したお守りを今回承っておりますが、こちらは、ゆるぎない大地の気を持って、一人一人が天と地の軸となるよう、これから歩みだす人生を正しき方向へと向かい進めるよう、持つ人一人ひとりに合わせオーダーメイドで作成し、お祈りを込めております

まだ、会場には若干の空きがありますので、ぜひご参加下さいませ。
お待ちしております。

★8月15日(土)口伝え 東京
申込みサイト>※下記画像をクリックしてください。申込みサイトに移動します
mousikomi1

★8月16日(日)学びの和 東京
申込みサイト>※下記画像をクリックしてください。申込みサイトに移動します
申込み

★8月19日まで受付 御神事企画御守り(オーダーメイドブレスレット)
申込みサイト>※下記画像をクリックしてください。申込みサイトに移動します
niraikanaiicon

こころのかけはし 祈りの和
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR