現在の状況について

2015.08.19.17:35

いつもありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

7月16日東京勉強会を終えた後、東北道を進みながら北海道へと車で向かいました。
途中、東北道の那須サービスエリアで一旦仮眠の為車中泊となりました。
その時、啓示で7月の仙台からの戻りにも行いましたが、改めて那須の麓で祈りを行う事を伝えられましたので、その足で祈りを行いました。続いての啓示によって、そこから車での移動ではなく、一旦成田に戻り、成田から飛行機にて九州へ移動、九州を祈った後、九州から北海道へ移動し、本日夜、成田に戻り改めて関東を祈り、富士の頂上へと向かいます。

今年新年の御宮でのお祈りの際に、3月~6月にかけて東南海地震がおき、南海地震が連鎖、それによって九州から琉球列島、台湾の数千キロにわたる琉球海溝が連鎖して動く。
そして、東日本方面には連鎖した南海地震から東南海地震、東海地震、関東内陸部、富士山への連鎖が起きる。それが起きれば、数か月後に改めて関東から東北、北海道東海岸沿い、千島までの範囲でプレート型の地震が連鎖連動する。内陸部は、構造線や活断層、火山などが連鎖すると啓示で伝えられました。
流れとしては、3月~6月までに東南海がおき、プレート型の地震が西東に大きく連鎖連動、続いて富士の噴火となり、7月~9月にかけて関東内陸部、埼玉、茨城、群馬、栃木といったその周辺で大きな地震が起き、その地震がフォッサマグナ、東西の火山帯、構造線を突き動かすと伝えられ、とにかく今年は、この伝えられてきた連鎖連動の大地震の分散分割先送りをする御神事を行ってまいりました。
それは、日本列島の内陸部を車や飛行機、外洋を船を使って移動しての御神事。サイパン、インドにての御神事。沖縄での御神事。クルージグングでの神戸から台湾を一周、横浜から北方四島、サハリンを経て北海道を一周して横浜に戻り、続けて横浜から九州を経て韓国釜山、本州を一周回る御神事等、様々な御神事を行ってまいりました。

今年1月からこんにちまでに行ってきました御神事によって、世の中で起きる流れに変化がおきます。御神事を行ったことによって、啓示で伝えられていることに変化がおきるという事です。

6月5日~13日の神戸~台湾へ行きましたクルージングでの御神事の際に、7月に箱根が噴火し、それに伴い富士が噴火すると伝えられました。そして、この噴火を一時分散するのは桜島と浅間山だと伝えられ、船の御神事の中、九州を通る際にやり取りをさせていただいてき、丁度、東南海地震の震源地と思われる場所をお祈りいたしました。
東南海、南海、琉球海溝の祈りを行って、13日に神戸に帰港、その後紀伊半島から、鳥羽、渥美半島と伊勢湾をフェリーで横断し、八ヶ岳、富士の麓、箱根と御神事をさせていただきました。
その際に富士・箱根の分散分割が浅間山、桜島だと言われ、良い流れになるよう祈るように伝えられ、御神事を行いました。(浅間山は、16日に小規模噴火がおきました)
その後、関東、太平洋側をお祈りし一旦沖縄に戻り、再度、仙台勉強会の為に本州へ入り、仙台から関東に戻る際には、東北の岩手まで一回北上し、また、関東へ戻りながら幾つかの火山の麓にて 小難無難の御神事を行い、栃木を回り、7月1日、成田から北海道へ移動し祈りを行い、北海道から成田経由にて九州に入り、沖縄に戻りました。
沖縄では本来御神事を行わなければならなかったのですが、どうしても御神事と別に行わなければならない仕事が立て込み、打ち合わせやその作業を行っておりました。
その後、8月14日に沖縄から本州へ移動、15日に東京にて口伝えと16日に同じく東京で勉強会を行い、その後の流れは、上記に記載した内容になります。

さて、明日、午後2時から富士の頂上でお祈りを致します。
私達がこれからの未来に世の中が平穏、平安、平和で心豊かな社会になりますようにという祈りと、
21日の朝日に合わせて、世の中に素晴らしい時代へと進む道筋を、ご来光に合わせて願い祈りを致します。

明日午後2時には、どうか皆様も、その時間いらっしゃいます場所からで結構でございますので、共に、平穏、平安、平和で心豊かな社会になるよう願い祈り下さいませ。
何か祈る為の祝詞があった方が祈りやすい方は、当方で伝えております総合の祝詞を奏上いただけますと幸いでございます。

比嘉良丸

**祈りの和information**

いつも共の願い祈りありがとうございます。
7月17日から8月3日まで、北海道・サハリン、本州、韓国・釜山と船にて回る御神事を行ってきました
私共は、一年かけ北海道、本州、九州、四国と内陸部を数周まわり、日本列島の本来持つ竜体のエネルギー、自然界の動きを繋ぎ結ぶ御神事を行っております。
今回、船にて外洋を一周する事で、内陸部と外洋を繋ぎ、8月20日の富士山で繋ぐ御神事を行います。それは、日本列島が本来持っている自然働き、生命を生み、育み、愛しむという気・エネルギーを大地と天と結び、本来の働きが成されるよう御神事を行います。

この一連の御神事に関連したお守りを今回承っておりますが、こちらは、ゆるぎない大地の気を持って、一人一人が天と地の軸となるよう、これから歩みだす人生を正しき方向へと向かい進めるよう、持つ人一人ひとりに合わせオーダーメイドで作成し、お祈りを込めております

★8月19日まで受付 御神事企画御守り(オーダーメイドブレスレット)
申込みサイト>※下記画像をクリックしてください。申込みサイトに移動します
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR