現在の状況について

2015.10.02.17:23

新暦10月2日(旧暦8月20日 亥)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
昨日、夫が沖縄より出発しましたが、その後の内容について連絡がありましたので、ご連絡いたします。

比嘉りか

**以下、比嘉良丸より**

飛行機の故障での欠航、急な啓示により、昨晩23:30頃に本州、羽田空港に入りました。
そこから、筑波へと移動を開始しようとしたところ、突然、左足が痙攣を起こし、その場(駐車場の車の中)から動けなくなり、強い啓示が来ました。
暫くの間、痛みをこらえながらのやり取りとなり、夜中4時から明け方6時まで、その場で啓示の指示に従い祈りを行いました。
その時、更に啓示が伝えられ、明日10月3日の正午までに九州の佐多岬(鹿児島県大隅半島の先端)へ行けと指示があり、朝7時に再度いる場所から祈りを行いまして、8時30分頃から移動を開始しております。

現在、羽田から九州佐多岬へと約1700kmの距離を移動中です。
足の力の入れ加減ですぐに痙攣をおこしてしまうので、気を付けながら進むしかないのですが、時間指定がありますので、一睡もしないで進んでおります。
もう少し進みましたら、どこかで仮眠を取り、3日の正午までに佐多岬に着くように移動いたします。

さて、皆様に祈り合わせのお力添えをいただきたくご連絡いたしました。
明日10月3日、時間は、朝6時、正午、午後3時です。
朝6時は、その時間にいる場所から朝の祈りを行います。
正午の佐多岬ですが、あまり電波の状態が良くなかったはずなので、ここでの動画配信はせず、祈りを行います。
そして、午後3時の祈りは、通常妻が行っておりますが、その際に、3時より私がいる場所から祈りの配信を行い、終了後妻の3時の祈りに変わりたいと思います。

皆様におかれましては、朝6時、正午、午後3時といる場所からで結構ですので、自然災害の完全回避と政治経済の安定を共に願い祈りいただけますと幸いです。

何卒、皆様の真心のお力添えいただけますよう、共に、平和、平穏、平安、安定を願いいただけますようお願いいたします。

また、朝、私が行っております祈りの動画がございます。
この動画も御視聴頂きまして、現在の神事の内容をご理解いただけますと幸いです。

比嘉良丸

*良丸氏による朝の祈り*

9月29日 良丸氏による朝の祈り
9月29日朝の祈り

9月30日 良丸氏による朝の祈り
9月30日朝の祈り

10月1日 良丸氏による朝の祈り
9月30日朝の祈り

10月2日 良丸氏による朝の祈り
10月2日朝の祈り
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR