現在の御神事の状況

2015.11.07.09:30

新暦11月7日(旧暦9月26日 ひのと亥 仏滅)

いつも真心のお力添えありがとうございます
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

一昨々日夜、旭岳にて御神事を行い、その後、襟裳岬へと夜を徹し睡眠を取らず移動しまして、そのまま明け方、そして朝日の御神事を襟裳岬で行いました。
その後、浦河、苫小牧、地球岬、洞爺湖、有珠山、恵山と移動しながら御神事を行いまして、今日は、函館からフェリーにて青森港に向かい、龍飛岬から日本海側を南下してゆき、本州の御神事に入ります。

今日の朝日の祈りは、北海道を発つ前の北海道総まとめのご神事となりました。
かなりの集中を要しての御神事となりました為、動画配信や写真撮影を行う事が出来ませんでした。

今回、大間崎と恵山、函館山と夏泊崎、白神岬と龍飛岬を結ぶご神事を行い、北海道と本州の結びご神事となります。

青森港に着きましたら、その後も長距離を走りますので、まずは車両点検と今月入って2度目のオイル交換を行いましてから、龍飛岬へ向いご神事を行います。
その後の日本海側を周る予定としては、日本海側を進みながら(地図参照)11/12日までに鳥取県の境港まで行い進み、13日には、沖縄に戻り11月15日の艮光明大神復活祭となります艮祭を行います。

艮光明大神復活祭に際しては、新たな世創りの基礎準備と私どもの掲示よる世の建て替え立て直しを行う、出発点となるご神事を行います。

15日以降には、沖縄で琉球海溝、沖縄トラフ、琉球火山帯(霧島火山帯)のご神事及び米軍の移設問題になっております辺野古問題の事からも、改めて平和の為のご神事を行います。
21日には、再び本州へ上がり、改めて、福島県までの内陸部を御神事しながら行ってゆき、11月28、29日の福島勉強会及び口伝えを行います。

比嘉良丸

*昨日、本日の移動距離*
旭岳~襟裳岬:303km
襟裳岬~新日高・浦河辺りを通り苫小牧:178km
苫小牧~室蘭:72km
室蘭~長万部:87km
長万部~恵山:146km
恵山~函館:57km
函館港~青森港:110km(フェリーにて)

*北海道の終了行程図*
北海道終了

その後(下記地図参照:番号は地図上を示しています)
青森県/1.青森港 2.竜飛岬
秋田県/3.八郎潟 4.入道崎
新潟県/5.村上 6.柏崎刈羽原発 7.糸魚川
富山県/8.富山湾
石川県/9.七尾湾 10.禄剛崎 11.志賀原発
福井県/12.美浜原発付近にて近隣の原子力施設の無難無事故の祈り
(ここでは、もんじゅ、高浜、大飯、敦賀の各原子力発電所の無難無事故を祈ります)
鳥取県/13.境港 14.大山
15.大阪

上記を現在予定しておりますが、途中でのやり取りの進行等によって、変更する場合もあります。

*青森以降の行程予定図*(地図上の番号は大まかになります)
地図

*参考移動距離*
青森県青森港~青森県竜飛岬:65.4km
青森県竜飛岬~秋田県八郎潟:221km
秋田県八郎潟~秋田県入道崎:39km
秋田県八郎潟~新潟県村上市:275km
新潟県村上市~新潟県柏崎刈羽原発:138km
新潟県柏崎刈羽原発~新潟県糸魚川河口:97.6km
新潟県糸魚川河口~富山県富山湾:98.6km
富山県富山湾~石川県七尾湾:64.7km
石川県七尾湾~石川県禄剛崎:79.4km
石川県禄剛崎~石川県志賀原発:100km
石川県志賀原発~福井県美浜原発:213km
福井県美浜原発~鳥取県境港:318km
鳥取県境港~鳥取県大山:40.1km
鳥取県大山~大阪:248km


*北海道の写真*
*浦河付近の海*
浦河付近

*苫小牧付近の海*
苫小牧

*登別付近の海*
登別

*有珠山・昭和新山*
有珠山

*噴火湾*
噴火湾

*本日の地震*
本日の地震

***祈りの和information***


いつも真心のお力添えをありがとうございます。

本日は、福島では二年ぶりとなる口伝えも行われます。
時間の指定がございますので、ご希望の時間をお取りするためにも
早めの申し込みを推奨いたします。


また、開催決定した横浜での口伝えのお知らせ、新年の御守りのご案内をさせて頂きます。
口伝えでは時間の指定がございますので、ご希望の時間をお取りするためにも
早めの申し込みを推奨いたします。
詳細、お申し込みサイトは各下記リンクから御覧下さい
こころのかけはし事務局
************************************

・11月28日(土)福島勉強会

ブログ・メルマガ・動画では、お伝えできない啓示の内容を
勉強会にて 良丸氏の啓示に基づいて現在の世の中の状況を
皆様へお伝えいたします。
他では聞くことができない貴重な勉強会になると思います。

11月28日(土)勉強会 参加申し込みサイトはこちらをクリック!

・11月29日 (日)福島口伝え

人には守護する存在 導く存在がおります。
守護する存在・導く存在から ご自身が気づけるように促したり
人や出来事の縁を結ぶという役割の結びの存在がおります。
口伝えとはこの存在からの言葉を伝えていただく事です。
これらの事をお聞きになることで、現在の状況や直面している
問題を良き方向へと進むきっかけにも繋がります。
ご自分の人生をより良き未来となるように
この機会にぜひ口伝えにご参加下さい

☆11月29日(日) 口伝え申し込みサイトはこちら!


************************************
・12月 5日 (土)口伝えin横浜

人には守護する存在 導く存在がおります。
守護する存在・導く存在から ご自身が気づけるように促したり
人や出来事の縁を結ぶという役割の結びの存在がおります。
口伝えとはこの存在からの言葉を伝えていただく事です。
これらの事をお聞きになることで、現在の状況や直面している
問題を良き方向へと進むきっかけにも繋がります。
ご自分の人生をより良き未来となるように
この機会にぜひ口伝えご参加下さい

☆口伝えin横浜 申し込みサイトはこちら!☆


************************************
◎2016 新年の御守り 予約開始!

毎年御好評いただいております新年の御守りの予約を承ります。
今年は、2015年に啓示により、立てかえ立て直しという意味を伝えられており、
巾着を新しくさせていただきました。
新しい組み合わせもご用意させて頂きました。
2016年を無難無事故とご家族のご健康と笑顔がありますように、
御祈祷させていただきます。

☆新年の御守り 予約申し込みはこちら!☆
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR