2015.11.24.12:07

新暦11月24日(旧暦10月4日 甲辰 仏滅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、比嘉御夫妻は沖縄本島を2週廻り御神事を行っておられます。

いよいよ今週末開催となります、二年ぶりの福島での学び和と口伝えのご案内をさせて頂きます。
こころのかけはし事務局


☆11月28日(土)福島勉強会

25日より良丸氏は本土に上がって来られ、御神事を行いながらの福島入りする予定となります。
ブログ・メルマガ・動画でお伝えしている事について、もっと深く理解するための勉強会。
いまや現実になりつつある良丸氏の啓示。(詳しくはブログの過去記事をご覧ください)
懸念されている自然災害、政治経済の混乱。
なぜ起こるのか?起こるとどうなるのか?どうすれば回避できるのか?
良丸氏の啓示に基づいて、これから起こりうる事柄を直接お話しさせて頂きます。
また、疑問・質門を良丸氏へ直接お聞きする事が出来るのはこの場しかありません。
是非、会場へお越しいただいて、貴重な時間を体感して下さい。

福島勉強会 詳細はこちら!


☆11月29日(日) 福島口伝え ※締め切り間近

人には守護する存在 導く存在が必ずおります。
その存在方から ご自身が気づけるように促したり
人や出来事の縁を結ぶという役割の結びの存在がおります。
口伝えとはこの存在からの言葉を伝えていただく事です。
これらの事をお聞きになることで、現在の状況や直面している
問題を良き方向へと進むきっかけにも繋がります。
ご自分の人生をより良き未来となるように
この機会にぜひ口伝えにご参加下さい
今週26日(木)締め切り!!

福島口伝え 詳細はこちら!



情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR