明日の満月の御神事について

2015.11.25.19:44

新暦11月25日(旧暦10月14日きのと巳 大安)

いつも真心のお力添えありがとうございます
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

明日の満月ご神事は私比嘉良丸と妻りかで執り行います。
今、日本列島で自然界が大きく動き出そうしている状況の中、御神事によってなんとか最悪の事態は避けられている状況でありますが、油断出来ない事は変わりません。
毎日が油断のならない日々、バランス調整の啓示、やり取りが続いる為、私はこの自然界の動きに比重を置き、集中してご神事を行ってきました。

政治経済関係については、一緒に祈りをしている神子の皆様に中心となってもらっておりましたが、世界情勢、政治経済の分野が、このままでは、中東、ヨーロッパで本格的な戦争になりかねない事態が起き、協力いただいている神子の皆様に任せてのご神事ではなく私自身で行なう事にします。

明日朝、愛知県で5時から満潮時間5時17分、月入り5時18分、日の出6時35分のご神事を行います。
その後、11時から干潮時間11時09分、日の正中11時39分。
16時から月の出16時26分、日の入16時42分、満潮時間17時03分。
22時から月の正中23時26分、干潮時間23時33分と、1日4回(朝5時、11時、16時、22時)に分けて行います。

出来ましたら、祈り合わせの呼びかけを致しますので、多くのご参加をお願い致します。
どうか皆様の真心をお貸しください。

この時、動画配信を試みてみます。もし、通信の関係により配信が無くとも、その時間、祈りを行っておりますので、共に祈りいただけますと幸いです。

祈りの内容は、決して戦争に向かう事が無いように、安定した社会、世の中となるように。
戦争へ向かう事のない、調和へと進む政治が執り行われるように。

という内容を願い祈り頂けますようお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR