こころのかけはし祈りの和~現在の状況について祈り合わせの呼びかけ

2015.11.26.15:23

新暦11月26日(旧暦10月15日ひのえ午 赤口)

いつも真心のお力添えを誠にありがとうございます。
昨夜遅く、比嘉御夫婦は本土入りされました。
本日は満月の御神事を、中部空港で4時から満潮時間5時17分、月入り5時18分、日の出6時35分に行いました。
その後、11時から干潮時間11時09分、日の正中11時39分より、正中の御神事を行いました。

この後、16時より日の入の御神事を、月の出16時26分、日の入16時42分、満潮時間17時03分、この時間に合わせて行います。
また、21時より夜の御神事を、月の正中23時26分、干潮時間23時33分、この時間に合わせて行います。
動画配信を試みますが、電波の関係により途中で途切れたり、配信出来ないかもしれません。
しかしその時間、必ず祈りを行っております。
また、夜は遅い時間からになりますが、共に祈りいただけますと幸いです。
どうか皆様の真心をお貸しください。

祈りの内容は、

決して戦争に向かう事が無いように、安定した社会、世の中となるように。
戦争へ向かう事のない、調和へと進む政治が執り行われるように。

という内容を願い祈り頂けますようお願い致します。
こころのかけはし 事務局

今月、来月と勉強会、口伝えが開催されます。

◎勉強会とは

現在、世の中の動きが大変気になるところです。
以前より良丸氏に伝えられている啓示を含めて、動画やブログではお伝えきれない話を直接お話しする場になります。
わかりやすい図や写真を使いながら詳しくお話させて頂きます。
また、皆様の疑問・質問に良丸氏が直接答えます。
ぜひ会場にお越し頂き、この貴重な時間を体験下さい。

各会場の詳細、お申し込みは下記リンクをクリック!

11月28日(土)13時~
福島勉強会


12月13日(日)13時~
東京勉強会

◎口伝えとは

人には、守護する存在、導く存在、それらの教えを気付けるよう促し、人や出来事の縁を結ぶ役割の存在がおります。
口伝えとは、これらの存在達から伝えられる言葉を比嘉りか氏が降ろし、直接お伝えする場となります。
現在の状況や直面している問題を良き方向へと進めるきっかけに。また、御自分の人生をより良き未来となるように。
存在からの導きを、直接お聞きしませんか?
この機会に是非お申し込みください。

各口伝え申し込みは下記リンクをクリック!

11月29日(日)福島口伝え★本日22時、申し込み受付終了

12月5日(土)横浜口伝え

12月12日(土)東京口伝え

◎2016年新年の御守り 予約申し込み受付中!
毎年好評を頂いている新年の御守りがリニューアルされました!
今回は、御守り袋と共に御札のセットも出来ました。
今年一年の持つ方の守護を願い祈祷しております。
詳細をどうぞご覧ください!

ネットショップ「ニライカナイ」へはこちらをクリック!
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR