現在の状況について

2015.12.15.10:31

新暦12月15日(旧暦11月5日 きのと丑 先負)

大国ミロク大社の比嘉良丸です
今日の内に北海道に入る予定でしたが、今栃木県に居ます。
実は、11日の新月の御神事を行うのにあたり、東京、埼玉、群馬、栃木、千葉夜を徹して御神事しながらの移動、そのまま13日東京での口伝えを行い、その後も啓示のやり取りを午前4時までかかりました。
そして、現在、一緒に御神事を行っております方々の健康祈願を、毎朝5時から行っており、常に睡眠不足状態で、御神事の追い打ちが重なり、自分自身が、上手くコントロールが出来なくなっておりました。
昨日妻を送り出した後、無理に御神事を行おうとしましたが、高速道路を走行中に一瞬 寝てしまい「起きろ」と大きな声ではっと気づいた時は三車線の右端から一番左端の路肩車線のガードレールにぶつかりそうになっておりました。事故寸前を回避出来ました。
その後、パーキングで少し間眠を取り北海道に向かおうと車を走らせましたが、今度は、「休め」と言う言葉が聞こえたと同時に頭が痛くなり、運転が難しくなり、妻に連絡して宿探してもらい昨晩は宿に泊まりました。

今日から沖縄に戻る12月29日までの間、御神事を予定通りに北海道、本州、四国、九州と周り行います。
無理をしない様に心がけながら、確実に行えるよう進めてまいります。

祈り合わせの際にはどうか、みなさの真心の祈りのお力添えのほどお願い申し上げます。

比嘉良丸
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR