本日の祈り合わせと感謝の御礼

2015.12.30.09:00

新暦12月30日(旧暦11月20日 かのえ 辰 赤口)

いつも共の願い祈りのお力ありがとうございます。
本日、15時に祈り合わせを行います。どうか皆様もいる場所からで構いませんので、共に願い祈りいただけますようお願い致します。
今年のいらないものを清め改め、来年は素晴らしい日を迎える事が出来るように、まず、個人の私生活での善き年を迎えられますように、そして、自らの行動で素晴らしい世の中、人生を営む事が出来ますようにと願い祈り下さい。

今年もあとわずかになりました。
何度もお伝えしておりますが、本当に皆様のお力添え、ご支援があり、ここまで行ってくることが出来ました。重ね重ねありがとうございました。
本当に今年10月には窮地に立たされておりました。この危機的状況を同一の方の立て続けのご支援やブログ、メルマガで窮地を知りご支援くださいました方々の力添えによってこの年末まで続けることが出来ました。深く感謝いたします。ありがとうございます。
何度も伝えてしまいますのは、正直、10月の時に本当にもうこれ以上御神事を続けられないと思い様々な整理を考えていた為でございます。伝えられてくる啓示は世の中の窮地ですが、それを回避するための御神事を行う事が出来ない。
諦めずに行い続ける事を常にしておりますが、それでも、もう万策尽きたと思っていた矢先にを同一の方の立て続けのご支援やブログ、メルマガで窮地を知りご支援くださいました方々の力添えを頂く事が出来ました。
この感謝をどのようにお伝えさせていただければよいのか。このように御礼の文章を書いてお伝えする事と、ただただ御神事を続けてゆき、啓示をお知らせし、状況をお伝えして行く事しかできません。
私達が出来る事、御神事を邁進してゆくことを続けてゆき、良き世の中へと進むよう見えぬ世界から影響を促し続けて参ります。

2016年1月2日から3日2015年に支援いただきました皆様の健康祈願をさせていただきます。
今年も一年、本当に皆様の真心のお力添えありがとうございました。


比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR