新年の啓示について

2016.01.05.19:50

新暦1月5日(旧暦11月26日 ひのえ 戌 赤口)

今日、1月5日になりました。
12月31日よりお宮で年越しの御神事を行い、翌日1月1日には、朝日の御神事を御宮で行いました。この時年明けから強く注意を伝えられている内容の啓示について、どの様に御神事を行い回避してゆくかというやり取りの再確認と御神事を行いました。

2日、3日は昨年一年を通して支援してくださいました方々のご家族の繁栄と健康祈願をさせていただきました。御宮で行うべきではございますが、来客がありますと集中が途切れてしまいますので、私達の神棚より祈願させていただきました。

昨日4日は、昨年の10月から伝えていました内容ではございますが、1月6日に日本の経済がとんでもない状況に陥る、その前に年明け早々アメリカを中心に世界の株が暴落し、最終的に1月6日に日本でバブル崩壊、リーマンショックを超える大打撃を受ける状況になると伝えられておりました。
そのことは昨年1月から伝えられ続けている事で、10月頃から神子達に伝えてきました。
この啓示を打開するために、昨年中は自然災害も含めて日本列島を回ってきました。
そして今年2016年1月4日に船で沖縄の西の沖合に3時間かけて向かい、今年一年に起こる厄災、とにかくまず目の前の厄災を取り除く御神事を行いました。
まだ暗いうちの出港でしたので、朝日の出る時間から正午にかけての間、厄災を祓い清める祈りを致しました。午後3時には、経済が混乱する事無く、世の中の人々が衣食住決して困ることなく、医療や福祉、教育を十分に受ける事が出来るように。食に困る人、住む所に困る人、医療を受ける事が出来ず困る人、福祉を受ける事が出来ずに困る人等が出ないようにと願い祈りを致しました。
この間には、よく誤解を受けるのですが、御神事の一環として、次の祈りの時間までの待ち時間に釣りを行います。魚を釣るという事は、海の幸を頂くという事であります。そして、その幸を頂き港に戻り、港に入る直前にこの海の幸、即ち、至福、衣食住の神徳を頂きました。この神徳をもって上陸する事により、この神徳が陸地全て、世界全てへと広がりますようにという祈りを行いました。
更に、今日の朝日では、太陽があがるその直前に、昨日の西にて、今日の日に悪い物が入らないように清めを行い、西から海の幸、衣食住、神の進徳をいただいてまいりました。
朝日と共にその進徳全てを世界中の人々に分け与えていただけますようにと願い祈り致しました。
神子の中の3人の姉妹が、東の朝日を望む聖地から、朝日の時間に祈りをしていただき、私達は、皆様に海の幸と五穀の進徳がありますようにと願い祈りをさせていただきました。

実際には、年明けに経済は本当に厳しい状況に陥ると伝えられています。世界中で衣食住に困る人が出てくるとも伝えられております。すでに、年明けから株価が安値になりましたが、これによって、財産をなくす人も出た可能性もあります。企業や会社、老後の為に株を行っている人たちが、本当に生活に困らないようにと願い祈りを致しました。
しかし、当初伝えられていた内容よりも、暴落せずに済んでいると思われます。
伝えられている6日の日本での暴落は、6日に5000円規模の急激な株安まで行き、2、3日上げ下げを繰り返しながら、10日に更に5000円安くなり、トータルで10000円の暴落になると伝えられてきております。そのような状況にならないようにと、昨年中も御神事を行って参りました。

昨日の4日の海上で朝日の清め改めが、悪い状況が世の中に反映するのを抑える御神事でありました。何とか当初の原因は、大きく抑えられたと思っております。
明日6日の朝日、東京の日の出に合わせて御神事をさせていただきます。日本時間でまだ株式が始まらない時間に願い祈る事で、どれだけ世の中に悪いことが反映しないように、起きないようにすることが出来るかが鍵になります。
何とか明日、きちんとできるように全力を尽くしてまいります。

このように御神事が出来ますのも、一年通してご支援してくださいました方々の御蔭でございます。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
昨年10月の窮地に支えてくださいました方々、本当にありがとうございます。

今年からは、2月6日の節分祭、5月28日の陰陽祭、11月15日の艮祭の当宮大国ミロク大社の3回の大祭と新年を迎える御神事に合わせて、支援していただきました皆様とそのご家族様の健康祈願をさせていただきます。
私達の感謝の気持ちとして、いただきましたお力添えを自分自身の御神事を邁進してゆくという事、きちんと役割を果たしゆくという事で表してまいります。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

2016年1月1日の朝日に祈りを行いました動画になります。
※画像をクリックすると動画の画面に移動します※

2016年1月1日 新年 朝日の祈り

2016年1月1日

2015年12月31日 年越しの祈りと啓示

2015年12月31日
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR