現在の御神事について

2016.01.08.09:30

新暦1月8日(旧暦11月29日 つちのと 丑 先負)

いつも共の願い祈りのお力ありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。
昨夜成田へ入りまして、そのまま福島に行き地震に対する御神事の予定でしたが、急遽変更を伝えられまして、経済に対しての事をもう一度しっかりとしないといけない、関東での御神事に変更せよと伝えられまして、今、経済の中心となる東京で経済の安定に対する御神事を行っております。
福島へと向かいますのは、14日の発生を伝えられております啓示に基づく地震の抑えの為でございます。この件については、北海道に上がる際の13日に、茨城から福島、宮城まで御神事を行って北海道に入る行程を取る事で対応してまいります。

本日もどうか、皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

**昨年12月17日の3時の祈り合わせで伝えられました言葉を掲載します**

一つずつ 一つずつ 
道は進みゆき 大切なる流れを 整え続けてゆこう
人は 未来を見据え続け 見失うことなく 
繋ぎ続けゆくが良い
大切なる 日々の暮らし生活 
それを 守ることが出来るか 出来ないかも 
自らの判断 選択 行動に かかってくるものである
人は 調和をとり 協力し合いながら 生きゆくこと 
叶う筈である
多くの命達と共に この星の上にて 共に生きゆく命として 
協力し合いながら 共存し続けゆかれよ


****

比嘉良丸
比嘉りか

**祈りの和information**

new!!
1月7日政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
こちらのチームのブログもどうぞご参照ください。下記画像をクリックするとブログがご覧になれます。
↓クリック↓
icon-seikei1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR