現在の状況と祈り合わせのお知らせ

2016.01.23.13:15

2016年1月23日(旧暦12月14日 きのえ 辰 先勝)

いつも真心からのお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

21日に北海道苫小牧からフェリーに乗り込み仙台経由で愛知に移動致しました。
その間、21日~22日の日の出に合わせ、北海道から仙台までの間は、千島海溝、日本海溝プレート型地震に対しての祈りと千島火山帯、那須火山帯、鳥海火山帯の祈り行いました。
22日8時~22日17時までの間は、経済について株価が17000円台を取り戻すよう祈り行い、その後23日までの間は週末の経済の安定に対して祈りを行い続けました。
改めて現在の状況ですが、株が一時16000円まで値を下げたが、もし16000円割れし15000台に入れば、14000、13000円まで値が崩れ、崩れるとどこまで下がるか、リーマンショックを超える世界的大暴落となり世界中が大混乱が起き、今以上に内戦、紛争、戦争、テロが広がる事になる。今は、17000円台を保つように、為替は110円でとどまる様に御神事を行えと強く伝えられ、そのように経済の祈りを中心に行いました。
24日日曜日は、満月になり御神事を行います。内容は、週明け月曜日の株価の動きが17000台を維持し、株価の値上げになるように祈ります。
私の予定としては、愛知に下船後、奈良県で御神事を行う予定でいますが、啓示の状況によっては場所変更もあり得ることから、24日は妻が沖縄から朝、東京の日の出時間、正中時間に祈りを行います。皆様へ祈り合わせは、正中の時間に呼びかけを致します。どうぞ、共の世の中の安定の願い祈りのお力添えをお願い致します。
※時間は下記に記してあります。

この正中時間に動画配信を試みますが、これまでなかなか上手く行かずにおりますので、もし動画の配信が無くとも、この東京の正中時間に合わせ皆様の真心のお力添えをお願いします。

今日、23日の予定としては、名古屋から知多半島を巡り、渥美半島伊良湖からフェリーで鳥羽に渡り、紀伊半島先端・串本の潮岬を経て、和歌山、奈良県に入る予定でおりました。しかしながら、今日朝日出る前の7時前か祈りを行っておりましたら啓示がありました。
伊勢湾一周の御神事は、行わなくても良い。伊勢湾は、先の1月10日新月と今回のフェリの甲板から祈りました、伊勢湾入口から名古屋港までの祈りでよい。それよりも、紀伊半島先端・串本の潮岬から和歌山。そして、特に奈良は指定の場所にて沖縄と朝日に合わせて行うようにと伝えられました。

この啓示に沿い、移動と御神事を続けて参ります。
どうか、皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

1月24日祈り合わせ
東京の正中時間:11時53分
この時間に合わせて、お祈りを開始致します。
動画配信先:祈りの和TV
icontv1

もしくは、動画サイト
icon1-8.jpg
になります。
(こちらは、動画サイトの画面内に書かれているIDとパスワードをご入力ください)

内容
政治経済が安定し、日々の暮らしが平穏、平安、安定、平和となるように。

皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。

★*★*祈りの和information★*★*

New!!☆自然災害チーム 最新記事!
今回は地震についてのお話です。
先日1月17日、阪神淡路大震災の日でしたが、私たちの住んでいる日本という場所について、そして原子力発電所ついて、今一度見つめ直してみませんか。
「自然災害チーム ブログ」はこちらをクリック↓
iconshizen

★政治経済チーム ブログ
今世界の中の日本はどんな状況なのでしょうか?戦争へ向かわせない為に私たちが何ができるのか。
その一歩として、現状を知る、見つめる事から始めましょう。
「政治経済チーム ブログ」はこちらをクリック↓
icon-seikei1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR