大国ミロク大社大祭 節分祭 祈り合わせのお知らせ

2016.02.06.09:45

新暦2月6日(旧暦12月28日 つちのえ 午 先負)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

2月6日までに、今回の海外御神事を行う意味を理解していただく為、これまで過去に行った海外御神事の意味を全てお伝えする予定でおりました。前回に続き、2013年・14年に行った海外御神事の内容を書き込む予定でおりましたが、大変申し訳ありません。もう少し時間を下さい。
2月7日に勉強会を行う予定という事もお伝えしておりましたが、2月8日の旧正月の前日に行わなければならない御神事が出来まして延期とさせて頂きます。重ね重ね申し訳ありません。

2月1日沖縄に戻ってからも、常に現状の経済状況が油断出来ない状況にあります。今後の経済の動きに合わせて行う御神事と祈りの内容を決めるやり取りを行いながら、御神事を行い、更に日々動き行く政治の動き、自然界の動きと重ね合わせて御神事行わなければならない状況にあります。
大変申し訳ございませんが、今しばらく、現状の御神事に集中したいと思います。申し訳ありません

本日は当宮の大祭となります節分祭です。朝6時、13時、18時と祈りを行います。13時、18時には祈り合わせを行いますので、出来るだけ多くの方々の真心の力添えをお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

*13時、18時の祈り合わせの動画は下記をクリックしてください*
祈りの和TV
icontv1

*2016年2月6日 節分祭 朝の祈り*
動画ご視聴は↓の画像をクリック

2016年2月6日 節分祭

**祈りの和information**

★食と健康の和チーム ブログ
健康で健全ないのちを繋げていく為に、安全で安心な食や健康であるための情報を収集し、また、デトックスについて調べそれらを配信する活動をしています。
「食と健康の和チーム ブログ」は
↓こちらをクリック↓
syokunowa

1月28日政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
こちらのチームのブログもどうぞご参照ください。下記画像をクリックするとブログがご覧になれます。
↓こちらをクリック↓
icon-seikei1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR