現在の状況と御神事について

2016.02.21.12:00

新暦2月21日(旧暦1月14日 みずのと 酉 友引)

大国ミロク大社の比嘉良丸です。

今月行う予定でした全体の御神事を変更して、現在経済の内容に意識を集中して御神事を行っております。
しかし、今尚、油断出来ない状況が続いております。
更に、世界情勢は未だに先進国が自国の国益を得る政治を行い、中東、アフリカ、中央アジア、ヨーロッパ等で起きている政治対立、政治混乱、宗教対立、宗教宗派閥、宗教戒律、化石資源を上手く利用し意図的に内戦、紛争、戦争、テロを起こさせ、それらの増大化、長期化、貧困国増加によって軍事産業、化石資源、鉱物資源、農林水産物資源、エネルギー食糧産業等の事業産業を一部の先進国が独占しようとする動きが続いております。
このまま続けば、現在一部の地域、国々で起きている、内戦、紛争、戦争、テロは世界中に広がるだけではなく、テロに使われる武器において、大量殺人兵器が確実に使われる事が伝えられております。細菌兵器、ガス、核兵器等といった類のものです。
このような事が続く事として、伝えられておりますのが、現在の内戦、紛争、戦争が世界中に広がり、最終的に第三次世界大戦まで広がる事になるが、これまでに起こった、第一次、二次大戦とは完全に異なり、敵味方、勝ち負けの区別が無く、終焉の無い戦争になると以前御神事で行きました、アメリカ、イスラエル、ロシア、中国で強く伝えらてきました啓示です。そして、日本での御神事の際においてもこの内容は強く伝えられております。
今の世界情勢を見ていると、確実にその伝えられていた啓示が現実化してしまう最悪の状況に進んでおります。

自然界の動きについては、大自然災害に繋がる状況にある中ではありますが、これまでに行ってきた御神事にて、今年4月後半までの動きに対してはバランス調整、抑えた自信はあります。4月後半以降の動きについては、ロシアから戻り次第、自然災害についての御神事を行ってゆく事で何とか間に合うと思っています。しかし、自然の動きもどう状況が変化するか油断のできない状態であるのも事実です。

今は、私自身がこれまでに行ってきた御神事とその結果を信じて、4月のロシアの御神事までは、政治経済に集中し、その後、自然災害の御神事を4~5月に集中して行い、6~7月は改めて政治経済と交互に行ってゆきまして、負の連鎖を回避して行くつもりです。いえ、確実に回避してまいります。
私に伝えられた啓示に基づき、啓示を回避する為の御神事を確実に行い、そして、確実に未来へ全ての命を繋ぎ、善き未来の基礎創り、仕組み作りを行ってゆきます。

現在、ご支援頂いております方々に心から感謝申し上げます。
どうか、皆さのお力添えのほどお願い致します。

2月29日からのアメリカの御神事までは、経済の御神事に集中して行動しております。
3月に入ってからの帰国後、改めましてそれまでの御神事の内容やアメリカの御神事の内容をお伝えさせていただきます。
それまでは、御神事に集中する為、ブログ、メルマガ等の配信を控えさせていただきますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

比嘉良丸
比嘉りか

**祈りの和information**

★食と健康の和チーム ブログ
健康で健全ないのちを繋げていく為に、安全で安心な食や健康であるための情報を収集し、また、デトックスについて調べそれらを配信する活動をしています。
「食と健康の和チーム ブログ」は
↓こちらをクリック↓
syokunowa

★政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
↓記事はこちらをクリック↓
icon-seikei1

★自然災害チーム ブログ
私達の住んでいる地球、そして日本は、とても複雑な自然の仕組みです。自然の当たり前の動き営みが人間社会にとって災害となります。私達の社会と自然との共存を考える一歩を。
↓記事はこちらをクリック↓
iconshizen
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR