高浜原発の事故について

2016.02.22.15:50

新暦2月22日(旧暦1月15日 きのえ 戌 先負)

大国みろく大社の比嘉良丸です。

昨日の書き込みに問い合わせがありました。
内容は、ロシアの御神事を終えるまでは政治経済を優先して行うとの事でしたが、昨日(21日)起きた高浜原発放射能漏れ事故に関しての何らかの御神事は必要ではないでしょうか。
というものでした。
確かに、再稼働前に起きた事故で大きな問題です。
私は、原子力施設、原発、もんじゅ、六ケ所村など日本全国にある施設を、毎月何度も何度も御神事を行い続けてまいりました。
特に、再稼働が決まった施設、川内原発、伊方原発、高浜原発に関しては、昨年啓示で、再稼働を行うと事故が起きると事前に伝えられておりました。そのため、自然災害によってともなう二次災害事故、人的ミスによる事故、意図的に引き起こすテロや攻撃等から守られるように、無事故無難の祈りを入念に行ってまいりました。

私共の御神事は、起きてから行うのではなく、数年、数か月前に啓示で伝えられた内容に基づき、御神事を先行して行っていきます。
昨年も啓示によって伝えられておりました自然災害の二次災害事故で鹿児島川内原発、愛媛伊方原発、人的ミスによる福井高浜原発の各施設を事前に御神事しに行っております。
これ以上の大きな災害にならないようにと願い祈り御神事を続けてきましたので、神々は力添えくださっていると信じております。

今は、 経済と政治に集中して御神事を行ってまいります。
現在の状況は見えないところでとても深刻な状態にあり、気の許せない状況です
改めて、自然災害、原発に関しても4月中旬から小難無難の御神事を行ってまいります。


比嘉良丸
比嘉りか

**祈りの和information**

★食と健康の和チーム ブログ
健康で健全ないのちを繋げていく為に、安全で安心な食や健康であるための情報を収集し、また、デトックスについて調べそれらを配信する活動をしています。
「食と健康の和チーム ブログ」は
↓こちらをクリック↓
syokunowa

★政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
↓記事はこちらをクリック↓
icon-seikei1

★自然災害チーム ブログ
私達の住んでいる地球、そして日本は、とても複雑な自然の仕組みです。自然の当たり前の動き営みが人間社会にとって災害となります。私達の社会と自然との共存を考える一歩を。
↓記事はこちらをクリック↓
iconshizen
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR