現在の状況と御神事について

2016.02.25.12:00

新暦2月25日(旧暦1月18日 ひのと 丑 赤口)

大国ミロク大社の比嘉良丸です。

今月末、29日にアメリカニューヨークに御神事を行いにまいります。
今回2月の御神事を変更して、政治経済、特に経済のほうを集中的に行ってまいりました。
そして、今回、皆様の御蔭もありアメリカ、中国、ロシアと続けて御神事を行いますが、その御神事は、世界情勢の内戦、紛争、戦争、テロ、経済といった内容に対して、特に政治に関しての内容を中心に行っていきます。

アメリカ、中国、ロシア、日本列島、そして、横浜から出て東海、東南海、南海トラフ、沖縄トラフと移動し台湾を一周するクルージング船、本州、四国、九州と韓国釜山を含む外洋一周、北海道を一周しながらロシアサハリン含む船の御神事とを行います。以前お伝えしました、南アメリカのボビリアに関しては、まだ確定ではありません。

今回、ベトナム・フィリピン・グアムもしくはサイパンの御神事を行う事を計画しております。
これは、以前より強く伝えられておりました啓示に基づくものであり、昨年もかなり強く伝えられておりましたが、渡航が叶わずにおり、延び延びになっておりました。
昨年できなかったこともあり、今回沖縄で政治、経済について御神事を行っておりましたところ、日本、沖縄だけでの祈りでは、これらの国々との調和を取る事が出来ない、きちんとそれらの国々へ行くようにと改めて上記の国々への御神事を強く伝えられ、今年中には行くようにと強く伝えられ続けました。
その為、今年行う御神事の日程に組み込み、どのあたりで行けるのかを検討しております。
この御神事を行なう事で、まず日本近郊及び中央アジア、中東、東アジア、東南アジアの国々ととの政治的緊張の緩和となるように。
国内では、日本列島を太平洋側、内陸部側、西日本側、八丈島、壱岐対馬、奄美、沖縄本島周辺の離島への船での御神事、沖縄本島を船にて外洋一周、琉球列島、先島諸島を巡ります。
国内の御神事を行う事で、日本の政治的緊張の緩和、経済の安定、自然界のバランス(環太平洋及び、地球規模の地殻変動に対して)原子力施設の無難無事故の回避となります。

今後は、変更なくこれらの御神事を行い、啓示によっては、この上記に新たに追加となってゆきます。

2月29日より、アメリカニューヨークへの御神事に向かいます。どうか今後も御神事が滞りなく勤められますよう、皆様の真心のお力添えの程を宜しくお願い致します。

最後に、帰国後の3月5日(土)朝6時より、世の中の平穏、平安、平和の願い祈りと共に、皆様のご健康の健康祈願を致します。
この時には、動画配信を検討しておりますので、御都合がよろしければ、ご参加下さいませ。

どうか、皆様の真心のお力添えの程をよろしくお願い致します。


比嘉良丸
比嘉りか

動画配信先
icontv1

もしくは、
icontv

**祈りの和information**

★食と健康の和チーム ブログ
健康で健全ないのちを繋げていく為に、安全で安心な食や健康であるための情報を収集し、また、デトックスについて調べそれらを配信する活動をしています。
「食と健康の和チーム ブログ」は
↓こちらをクリック↓
syokunowa

★政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
↓記事はこちらをクリック↓
icon-seikei1

★自然災害チーム ブログ
私達の住んでいる地球、そして日本は、とても複雑な自然の仕組みです。自然の当たり前の動き営みが人間社会にとって災害となります。私達の社会と自然との共存を考える一歩を。
↓記事はこちらをクリック↓
iconshizen
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR