現在の状況について

2016.03.28.09:00

新暦3月28日(旧暦2月20日 つちのと 酉 先負)

おはようございます
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

昨日、久米島から戻り、本日、沖縄の北にあります伊平屋島・伊是名島に行く予定にしておりましたが、久米島から戻ってまいりましてから、先日レーザー治療を行いました右眼が、かなり痛み出しております。前回の左眼の時とは、明らかに違う痛みの為、本日は急遽病院に行き、何事もなければ、明日改めて伊平屋に行きたいと思います。
この後4月の予定もある事から、行けたとしても伊平屋島のみになりますが、とりあえず痛みの原因を確認する為に、本日は病院に行ってまいります。

眼球のレーザー治療後、本来であるなら一週間程は、無理しないようにしなければならなかったのですが、飛行機に乗った後から痛みがひどくなりましたので、治療2日後に飛行機に乗った気圧の影響ではないかと思っております。
大変残念ですが、本日は病院に行きまして、その結果状況に応じて、明日行けるか判断をいたします。
今回、伊是名島、伊平屋島に行けなくとも、後日必ずその2島は行います。6日からのロシアが、長時間の飛行機になりますので、それまでは目を休めておきたいと思います。
朝からこのように行けない理由を伝えてしまい、大変申し訳ございません。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR