追加の御神事について

2016.03.28.18:00

新暦3月28日(旧暦2月20日 つちのと 酉 先負)

大国ミロク大社の比嘉良丸です。

今日、伊平屋島・伊是名島の御神事でしたが、朝からの私の目の痛みによって、一旦取りやめまして、日を改めてゆくことになりました。今朝病院へ行きましたがあいにく眼科は休診日となっており、戻ってまいりました。
伊平屋島・伊是名島の御神事の新しい日付は、4月2日・3日・4日の3日間に行い、5日は、ロシアに向かう為成田に移動。6日からロシアへと御神事に向かいます。

先日、今年10月までの御神事の予定をお伝えしましたが、今回久米島にて、久米島の神々と他の神々の立ち合いの元、政治経済、そして自然災害、感染病の事について等の内容について御神事とやり取りをしました。そして、追加として、改めて11月中国北京・11月から12月にかけてニユーヨーク、ワシントン、ナイアガラの滝の御神事を行うよう指示が来ました。

この追加の御神事についてですが、皆様のお陰をもって今年12月いっぱいまでの海外のご神事を行えるようになりました。
本当にありがとうございます。ご支援してくださった方の御蔭を持って、上記の内容を含むだけの御神事が行えることを心より感謝しております
6月までには、全てのチケットの支払いを済ませまして、御神事をすることが可能になります。
これもひとえにご支援いただきました賜物であり、言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。ブログやメルマガでは、このようにしか伝えられませんが、本当にありがとうございます。
海外の御神事、国内のすべての御神事を含めて、滞りなく行う事が出来るという、この感謝の気持ちを、どのようにお伝えしたら良いのか。私達が出来ますのは、御神事をしっかりと努めてゆく事と、国内外問わず全ての御神事の中で、ご支援いただきました方のご健康のお祈りをさせていただく事でございます。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR