ロシアより戻りました

2016.04.13.22:00

新暦4月13日(旧暦3月7日 きのと 丑 先負)

いつも真心のお力添えありがとうございます
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

4月11日にロシアより戻りまして、その後関東を祈り、12日は、打ち合わせの為成田にて人と会いまして、その日の夜の便にて沖縄に戻りました。

今回のロシアですが、旅行会社の企画するツアーで渡航しまして、様々な参加者がおられました。
私共夫婦のみではなかったことからも、御神事的には、早朝の移動前や休憩の際に他の方々から少し離れる等してお祈りを致しました。
ロシアでは、持病の糖尿病を気にして行動していたのですが、日程の中、2日間程、低血糖になってしまい、危うく救急車も検討する状況となってしまいました。
帰国後は、体調を崩してしまい、現在も本調子ではありません。
明日は、引き続いての眼科のレーザー治療があり、15日(金)からは北、南大東島。翌週22日(土)からは与那国と御神事が控えております。

その為、皆様には大変申し訳ないのですが、アメリカ、中国、ロシアの御神事報告、そしてこれからの御神事についての内容を19日か20日辺りにお伝えさせていただきたいと思っております。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。

最後に、今回のロシアの御神事も、ご支援いただきました方々のお力添えによるものでございます。本当にありがとうございました。
現地ロシアでは、ご支援くださいました方々のご健康と御幸福の祈祷をさせていただきました。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR