現在の状況について

2016.04.21.14:45

新暦4月21日(旧暦3月15日 大安 みずのと 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

先日、今後の御神事行程についてお伝えさせていただきましたが、それ以外では、6月にグアムとハワイへの御神事は決定しております。それに伴う国内の御神事の内容を詰めまして、4月23日に改めて御報告を行います。
そして、今年2016年上半期に執り行いました、アメリカや中国上海、ロシアといった外国の御神事と国内の御神事での内容を4月26日にはお伝えしたいと思います。

昨日、1日かけ私共の神棚から5月の予定の御神事の内容とそれらをきちんと執り行う事を報告致しまして、今回の熊本での動きが連鎖連動しないように願い、御神事を行ってゆくことを神々に報告致しました。
1日も気を緩める事なく行いますが、今後の動きの事もありますことから、本日は眼科の治療と28日の内視鏡検査の変更のため受診しておりますが、朝早くから病院に缶詰状態となっており、これから眼科の治療が始まります。
出来たら明日の与那国島は妻と共に御神事に向かいたいと思いますが、医師に5月に治療に来れない事を伝えまして、現在の経過状況や1か月治療に来れない等を考慮していただき、必要な治療をしていただくよう、もし、必要であるなら、両眼の治療という事も一応もうしでました。
もし、現在の私の状況と1か月治療に来れない事を考慮した上で、両眼の治療に入った場合は、私は、22日、23日は、沖縄の私共の神棚から与那国に行きます妻と時間を合わせ御神事を致します。24日からは予定通り沖縄から奄美諸島を経由して鹿児島に入り、先日掲載しました内容の御神事を行ってゆきます。その中で祈り合わせの呼びかけの際には、どうか、皆様も共に願い祈りいただけますと幸いです。

伝えられております内容、お伝えしている月以降の御神事も今後組み立ててゆくことになりますが、その中には、
沖縄本島、周辺離島を周る御神事を月一で行うという事や今回の熊本での動きによって外国の御神事も今後は増やさないとならない内容も伝えられて来ております。

このように国内を常に大きく移動しながら、外国の御神事も行う事、急な御神事の追加等、これだけハードな御神事を組むのも大変な費用がかかるのですが、これらを対応、行う事が出来ますのも、御支援、お力添えをくださっている方のお陰があって出来ている事であります。
これら一連の御神事ができる事を心から感謝致します。
本当に、ありがとうございます。私自身がやるべき事を確実に行ってゆきます。

真心からのお力添え、御心に報いる為にも、精一杯努めてまいります。
深く感謝申し上げます。ありがとうございます。


比嘉良丸
比嘉りか

**下記は、自然災害チームより最新の記事のお知らせです。ぜひご一読下さい**

いつも真心のお力添えをありがとうございます。

自然災害チーム 最新記事のお知らせ

この度の未曽有の熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるよう お祈り申し上げます。

自然災害チームより最新記事のお知らせです。
『シリーズ 南海トラフ巨大地震 Ⅰ.東海地震』
4月14日に発生した熊本地震は多くの被害をもたらし、今も予断が出来ない状況です。日本は日ごろからの防災意識は高いですが、それでも地震はいつ起こるかわからず、防災について忘れていることも多くあります。
今回はシリーズとして東海地震に焦点を当て、東海地震の仕組み、想定被害、警戒宣言に関してなどを取り上げております。ぜひご一読くださり、改めて防災意識を高めることにお役立てください。
自然災害チーム担当より

「自然災害チーム ブログ」はこちらをクリック↓

iconshizen

**祈りの和information**

★食と健康の和チーム ブログ
健康で健全ないのちを繋げていく為に、安全で安心な食や健康であるための情報を収集し、また、デトックスについて調べそれらを配信する活動をしています。
「食と健康の和チーム ブログ」は
↓こちらをクリック↓
syokunowa

春のカレッジ開催!!

◎食と健康の和 2016年春のカレッジ開催のご案内

すっかり春の陽気を感じられるようになりました。
こうして暖かくなると 今まで気付かなかった身体の変化や隠れていた症状・病状が、表に現われてくることがあります。健康に関心のある方、日頃身体の状態で気になることがある方、いま抱えている症状に不安を持っている方に食と健康の和の春カレッジ参加をおすすめします!
河野整体師による「くるくるマッサージ」のより詳しい講座です。
食と健康の和ブログの動画 http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/blog-entry-180.htmlでは伝えられていない方法にて、その場で体の改善実感出来ます。
そして皆さんとそれぞれ健康について日頃不安に思っていることを出し合い語り合いましょう!
こころも体もスッキリできるカレッジに出来ればとみなさん期待して下さい。

◆開催日:2016年4月24日(日)
◆会 場:駒場住区センター 第3会議室 (和室)
◆時 間:13:30~16:45
◆参加費:2000円(健康棒付)
◆定員:先着15名様
◆動きやすい服装でご参加ください。

詳細、お申し込みはこちらから
mousikomi1


★政治経済のチームより、現在の政治や経済といった事についての内容の記事が掲載されております。
↓記事はこちらをクリック↓
icon-seikei1
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR