現在の状況と御神事について

2016.05.17.08:26

新暦5月17日(旧暦4月11日 きのと 亥 友引)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

昨日神戸に下船した後、伊丹空港から大分へと移動し、大分にて自然の動きについての御神事を行ってまいりました。先日もお伝えしましたが、この後1ヶ月の間に、震度6から7が起きる可能性があると伝えられており、これが起きればやはり連鎖連動になる。震度5強以内でおさまれば大きな力抜き、一つは九州から奄美、沖縄、台湾まで、もう一つは九州から、四国、関西の都市圏に及ぶ力抜きになると伝えられてきました。
大分に到着後、震度6以上が九州で起きると次に繋がる連鎖連動になると、再確認しまして、出来るだけ震度5強以内で収まるように、神々様に願い祈り御神事をしてきました。
そしてその大分での際の啓示で、関西地域は一連の流れで動く可能性があり、京都と滋賀の境目、特に琵琶湖ですぐ抑えておくようにと伝えられ、大分からすぐに戻りまして、その足で琵琶湖へ移動し御神事を行っております。
この後の御神事の予定では、当初フェリーで関東まで移動する予定でしたが、内陸部を車で移動しながら、中央構造線、瀬戸内火山帯、白山火山帯に沿って御神事をしながら、関東へ移動してゆきます。

21日から小笠原、父島へと御神事に行きますが、これは、東日本火山帯、関東全域の力を抜く為の御神事でもあります。
小笠原から戻りましたら、6月5日から7日まで改めて中国へ行く事となり、手配を致しました。これは、政治についての御神事と自然災害についての御神事を行う為にまいります。
中国から戻りました翌日8日には、成田から北海道に向かいます。これは、関東を抑える為には、北海道にて御神事を行わなければならないからであり、襟裳、根室半島の納沙布岬、旭岳へと強行移動ですが、御神事を行い、9日の最終便にて戻ってきます。もし、間に合わないようでしたら、10日の午前中の便で戻ってきます。
その後、千葉・茨城・埼玉を改めて御神事し、12日にはグアムへと移動します。
グアムも政治と自然の動きについての御神事となります。
14日にグアムから戻りましてから、翌日15日に韓国へと移動します。
こちらも政治と自然の動きについての御神事の為に参ります。
17日に韓国から戻りましてから、18日に関東、東京近郊を御神事し、19日にハワイへと移動致します。ハワイも政治についてと、自然の動きに対しての御神事を行ってまいります。

さて、昨夜茨城を震源とするかなり広い範囲で地震が起きましたが、これまでも伝えてきましたが、関東での地震は常に伝えられ続けております。啓示では、今年関東で起きる地震を震度5弱で抑えるように伝えられており、私達は、震度5弱になるように常に御神事を行ってまいりました。私自身としては、その指示に従い、御神事を行う事ができ、なんとか抑えられている状況であると思っております。しかし、油断しますと熊本の様な事にもなりかねないので、今回も、九州、関西を抑えた後、関東に入り、大きな動きにはならないように御神事を行い、今後も気を引き締めて御神事を行ってまいります。

最後に、私共を支え、ご支援いただきまして、心から感謝申し上げます。
これら一連の御神事が出来ておりますのも、ご支援下さいます方様のおかげだと、心より痛感しております。
日々の祈りの中、御神事の中にて、感謝の祈りをさせていただいております
本当にありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

**祈りの和information**

***5月28日 陰陽祭 企画御守り ***

今回の大祭企画の御守りは、今年のニューヨーク、上海、ロシア、台湾、そして小笠原の御神事にて、元となります石を祈祷しております。
ニューヨークでは、お守りを持つ方が周りの方と支え合い、導き合い、協力しあい、調和が取れ、日々の暮らし生活が安定したものとなるようにと願い祈りも込めております。
上海、ロシア、台湾では、また別の意味にて祈りを込めております。

そして小笠原の御神事にても、その場所のエネルギーが込められるように願い祈りを行ってまいります。
最終祈祷となります陰陽祭にては、御依頼者様お一人ずつ祈祷しまして、御言葉をお聞き致します。
使用する石の選定は、比嘉夫妻により行われます。
お持ちになる方々のご健康や御幸福をお祈りしますと共に、調和、バランス、平和、平穏、そして、御神事にて訪れました場所場所のエネルギーを込め、持ち主の方の善き支えとなるよう願い祈りいたします。

NEW Webshop ミロク結び*
iconshop
(↑上記画像をクリックしてください。サイトに移動します。このサイトは、クレジットカードがご利用可能です)

*旧:Webshop ニライカナイ*
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR