父島からの動画配信

2016.05.22.16:45

新暦5月22日(旧暦4月16日 きのと 辰 先勝)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。

本日午後3時に、現在おります父島から中継配信をさせていただきました。
ご視聴いただきました皆様ありがとうございました。
本日この後、硫黄島へと移動致します。
夫からでございますが、本日配信しました内容は、啓示を受けながらお話しておりました事もあり、本人自身が抑えなければいけない事もあり、解りずらかったと思います。
その為、書き起こしが上がりました際には、解りやすいように改めてお伝え致します。

また、今回の一連の御神事においても、本当に多くの神々様が力添え、御支えくださっております事を、改めて痛感しております。
今回、企画の御守りとして当宮の大祭の陰陽祭までの一連の御神事の場所場所にて祈りを込めておりますが、本当に善き気を込める事ができ、素晴らしい御守りとなります。
大祭まではまだ時間がありますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

比嘉りか

*本日の動画*
2015年5月22日 父島より
icon 2016

(ログイン画面になった場合は、画面上にありますパスワードをご入力してご視聴ください)

**祈りの和information**

***5月28日 陰陽祭 企画御守り ***

今回の大祭企画の御守りは、今年のニューヨーク、上海、ロシア、台湾、そして小笠原の御神事にて、元となります石を祈祷しております。
ニューヨークでは、お守りを持つ方が周りの方と支え合い、導き合い、協力しあい、調和が取れ、日々の暮らし生活が安定したものとなるようにと願い祈りも込めております。
上海、ロシア、台湾では、また別の意味にて祈りを込めております。

そして小笠原の御神事にても、その場所のエネルギーが込められるように願い祈りを行ってまいります。
最終祈祷となります陰陽祭にては、御依頼者様お一人ずつ祈祷しまして、御言葉をお聞き致します。
使用する石の選定は、比嘉夫妻により行われます。
お持ちになる方々のご健康や御幸福をお祈りしますと共に、調和、バランス、平和、平穏、そして、御神事にて訪れました場所場所のエネルギーを込め、持ち主の方の善き支えとなるよう願い祈りいたします。

NEW Webshop ミロク結び*
iconshop
(↑上記画像をクリックしてください。サイトに移動します。このサイトは、クレジットカードがご利用可能です)

*旧:Webshop ニライカナイ*
niraikanaiicon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR